しがないサラリーマンが副業に没頭する記録
しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日本と海外の年収事情
2013-08-20-Tue  CATEGORY: 目標

みなさんこんばんは。
なみへいです。











非日常から、一気に日常に戻されたためか、なかなか仕事モードに入ることができません。

毎日暑いから余計ですかね?






さて、今の時代なにをするにもお金がかかりますよね。

連休に行く旅行も、子供を学校に行かせるには学費が、車に乗るなら維持費。

とにかく考えただけで嫌になるほど色々あります。

そこで、職業別で年収が高い職業をちょっとだけ調べてみました。

2012年で、平均年収が1千万円を超えた職業は以下になります。

1位,航空機操縦士(1151万円)

2位,医師(1143万円)

3位,大学教授(1080万円)

予想通りといえば予想通りのような結果ですよね。

すべてかなりの難関を突破しなければいけない特殊な職業です。


ところがアメリカだと日本とは結構違う結果になるようです。

1位,神経外科医(3700万円)

2位,石油エンジニア(1600万円)

2位,麻酔看護師(1600万円)

アメリカでは、このような結果に。

海外では、特殊な技術を持つ人は重宝されているようです。

特殊な技術を持つ人は、世界を舞台に仕事をした方が、給料はたくさんもらえるかもしれませんね!?


日米で比較。職業別平均年収事情







今日の収入

アンケートサイト¥316

昨日よりは全然ましな結果になりました(^^)

でも今月はほんっと少ないです。

もう20日、一か月の3分の1は終わっているのに、まだ5,000円もいっていないという...

今月は遊び過ぎましたね~






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント2
今月の目標
2013-03-19-Tue  CATEGORY: 目標
みなさんこんばんは。
なみへいです。



今日は仕事の出張で日帰りですが雪国に行ってまいりました。

今日行った地方はまだ雪の壁が2m以上も残っており、自分の住んでいる地域との違いに絶句でした。

あれだけ雪が降ったら雪かきもハンパなく大変だろうな~って感じです。

気温も3℃くらいしかなかったな。

私にはそんな寒い所での生活とても無理です...^^;

なんせ夏が一番好きなので!






さて今月の目標ですが、今月からアフィリエイトASPに登録してちょこちょことサイト作りを進めていたのですが、なかなか完成までに至りません。
自分の怠け癖に嫌気がさしますね~(-_-;)

でも今月中にはまず一つサイトを完成させたいと思い、ブログで宣言する事にしました!

目標って自分の中だけで決めても、怠け癖が強いと、どんどんと先延ばしになっていくんですよね。私の場合。

だからこの場で宣言しておきます!!

言ったからにはやらないと!


FXは知識がない私には今の相場に参加するのは手強すぎるので、他で頑張らないと(^^)

FXは時間をかけて勉強していきますよ。


サイトうまくできたらみなさんにもご紹介します♪
多分うまくできるわけがないので、期待はしないでください^^;





で今日の収入です。

出張から帰ってソッコーで処理しました!

アンケートサイトのみ¥1026です。

最近アンケートも依頼が増え馬鹿にできないくらいになってきたように思います。

塵も積もれば山となる!精神でこちらも頑張ります。笑



では今日はこのへんで。






にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆


トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で. all rights reserved.
