しがないサラリーマンが副業に没頭する記録
しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今月の収入
2013-03-31-Sun  CATEGORY: 収入
みなさんこんばんは。
なみへいです。





今日は全国的に肌寒い一日でしたね。
桜が咲いてるというのに...

この寒暖の差にはみなさんお気をつけてください。



昨日は久々のリフレッシュタイム!

かなり盛り上がりました。

月に一度ぐらいはあってもいいですね(^^)



でも1時に寝たのに、7時に起きる始末...

やはり年なのでしょうか(-_-;)




今日は今月の収入報告。


アンケートサイトのみで¥7528

3月12日からの集計結果です。

最初は月数百円程度だったのが、今では月数千円まで増えました♪

嬉しい限りです!


毎日ちょっとずつでも増えていくのは楽しいですよ(^^)


アフィリエイト

うまくいった結果を早くみなさんに報告したいです。




3月もお疲れ様でした。

4月から新年度スタート!


新サラリーマンには是非頑張ってほしいですね!





明日からまた一週間頑張りましょう☆








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆





トラックバック0 コメント0
お金持ちになれる人の口癖
2013-03-30-Sat  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。




なみへい今日は久々のリフレッシュタイムということで、これから友達との飲み会を控えております。

なので早めの更新。

記憶なくさない程度に程々に飲まなきゃ(^^;)





今日はこんなのを発見!!


『将来お金持ちになれる人の口癖5』


1,『それ、おもしろい!』

2,『たしかに、そうともいえるね』

3,『やってみたらいいんじゃない』

4,『そりゃ、仕方ないさ』

5,『おかげさまです。ありがとう!』


えぇ~と言いたくなるような5つじゃないですか?

私は正直こんな口癖でお金持ちになれるなんてちっとも思っていません。笑

詳しくは
貧乏は今だけ!? 将来お金持ちになれる男性の口癖5つ

でも内容をよく読むと何となくわかる気がしますよ!





サイトの方やっと完成しました!

宣言してできなかったら嫌だな(>_<)と思っていたので、結構必死に頑張りましたよ!

でも完成したとはいえ、SEO対策が一番重要なポイントになりますね。

せっかくサイトを作っても誰も見てくれないんじゃ、全く意味がないですから...

今日は本を読みながらちょっとだけその対策を施しましたよ(^^)

あと定期的に更新した方がやはりいいようですね!ブログのように。

作ってそのままだと検索に引っかからなくなる可能性が高いようです。

更新も定期的にやっていく予定です。




今日の収入

アンケートサイト¥170

今日も少ないですね~

昨日から絶不調です。






さっ、飲み会の準備しよ~



サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
芸能人アフィリエイト事情
2013-03-29-Fri  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。





今日は金曜日(^^)私が一週間の内最も好きな曜日です。

『金曜日』いい響きですね~笑

飲酒デーなので、ビール片手にブログ更新です!笑





今日はうちの子供(お姉ちゃん)が高熱を出し、病院にて点滴。39.8℃(>_<)

原因はヨウレン菌による喉の炎症で発熱し、気管支の炎症で咳が止まらない模様。

昨日の夜から咳がひどくかわいそうでした。

親父が変わってあげたいぐらいです...

でも点滴して、今日は大分良くなったかな。



そしたら今度は歯が痛いらしく歯医者にも連れて行かなければ。

子供がいると色々とあるものですね~毎日てんやわんやですよ!でもいなくなったら寂しいんだろうなぁ。






今日はおもしいろい発見!
みなさんはどうかわかりませんが、私は大変興味を持ちました。


芸能人のアフィリエイト事情。

同じ業界で頑張ろうとしている人なら興味わいちゃいません?

一流プロ野球選手の元妻。

結構たたかれてます。
『芸能人なんだから有利に決まってんじゃん』とか『商品売るんじゃなくて芸を売れよ』など。

でもどーでしょう?私はまだこの業界に触れたぐらいの存在ですが、芸能人だから必ずしも有利とは限らない気がします。
なぜなら一般庶民がやることを、芸能人が一般庶民と同じようにできるか?というところ。

逆にプライドを捨て、一般庶民と同じような生活の一部をかいま見せたら好感度が上がるかもしれないですね。笑


でもこれをお金が有り余ってそうな芸能人がやったらどーでしょう。嫌みにしか感じなくなる可能性も...

なので、有名人が名前を出してやるほど難しくなるんじゃないかなぁ~と勝手に思いました!笑


名前も出さずにアフィリエイトで稼いでる芸能人は結構いるかもしれないですね。






今日の収入


いがいや意外今日は全然だめでした
アンケートサイト¥130

いつも週末はかなり依頼がきて、結構大変なのですが、今日は閑古鳥がないています。

たまには生き抜きとゆーことで!







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
キプロス情勢
2013-03-28-Thu  CATEGORY: 未分類
みなさんこんばんは。
なみへいです。




今日はとても温かかったですね。昼間なんか汗かくぐらいでした。

最近気温の上げ下げが激しいから、早く安定して暖かくなってほしいですね~


そして今日は木曜日!明日出勤すれば明後日は休み(^^)
今週もストレスとの戦い頑張りました!!笑





上げ下げが激しいのは気温だけじゃありませんね。

チャート20130328

どうやらキプロス問題は継続中のようです。

まだまだ世界中を不安にさせる要素があるみたい。

またイタリアでの政局混迷もまだ継続中とのこと。いつ急落するかわかりません。

私は今の相場からあと少し下がったら、ポジションを手放そうと考えているのですが、なかなかタイミングのいいときにトレードできていません...

少し下がってもマイナスにはかわりありませんが、いつまでもこのポジションを持ち続けていられませんしね(-_-;)

いいタイミングで取引できる瞬間を待ちます。







今日は仕事中お出かけをしていたので、何もかもがあまり進んでいません!

いつもなら仕事の合間にちょこっとできることもあるんですがね。






今日の収入

アンケートサイト¥339でした。

出かけたのが痛かったな~







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
神と神
2013-03-27-Wed  CATEGORY: 未分類
みなさんこんばんは。
なみへいです。


今週もやっと中間まで終了しましたね(^^)

あと2日の辛抱です!



そーいえば昨日は日本代表VSヨルダン代表戦

負けてしまいましたね。不覚にも私は後半ほとんど観れずソファに寝おち(-_-;)
試合終了後に起きて負けた事を知りました...


今回ワールドカップ出場は決まらなかったけど、次もあるし気を取り直して練習やリーグ戦頑張ってほしいですね。
次の試合は6/4。相手はオーストラリア!でもホームでの試合なので、有利に試合を運べるのではないでしょうか。







今日はこんなのを発見!
食いつく様に見てしまった!!

poster.jpg
なんとドラゴンボールが17年ぶりに新作映画を発表しました!

もうみなさん知ってました?^^;
私は今日知ってビックリ!しかもあの鳥山明先生が自らストーリーや制作に携わっているとのこと。

何を隠そうドラゴンボール大好きリーマンの私にとっては朗報でした(^^)

でも私と同じぐらいからちょっと上の世代(20代後半~30代)の人たちはみんな熱中したのではないでしょうか。

今でもBSでドラゴンボールGTの再放送やってたんですよ!録画して観てました。笑
でも先週の日曜で終わったようです。


鳥山先生が描くあの世界観たまらなく好きです♪


うちの上の子が男の子だったらなぁ~一緒に映画館行って観てたでしょう!でも女の子なのでプリキュア一筋です。笑

下の子はまだ映画なんて観てられるほど落ち着いてないし...

DVD出るまで我慢ですね!さすがにこの年になってドラゴンボールを観に一人で映画館には行けません^^;





さてさて、サイト作成の方大分進んでまいりました。
当初自分がイメージしていたものよりも大きくなってきています。

先日も書きましたが、作っているうちにアイディアが浮かんでくると足さずにはいられない!

だからこんなに時間かかるんですよね~


あとはSEO対策ですね。

サイト作っても誰も見てくれなきゃ意味がない!

対策に関しては今週末に本でも読んで勉強してみます。





今日の収入

アンケートサイト¥644

コツコツと貯まってきてます!

こちらはこの調子が続けば理想的ですね。







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆





トラックバック0 コメント0
ヨルダン戦
2013-03-26-Tue  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。



今日もなんとか耐えてきました。

嫌なこと沢山あったけど、楽しみがあると何とか乗り越えられるものです。今日は日本代表選ですからね!

23時キックオフです。


私はJリーグは全くと言っていいほど見ないのですが代表戦は必ずと言っていいほど見ます。必見です!!

やはり『日本代表』という言葉に惹かれてしまいますね~笑


今私が最も注目している選手はこの男
kagawa-manchestarU.jpg

世界が注目していると言っても過言ではありませんね。

すばらしいゴールシーンを期待しています!



でもせっかく観戦するならスポーツバーとかいきたかったなぁ。さすがにヨルダンまでは行けないし^^;

去年の6月のヨルダン戦。たまたま東京出張とかぶったので、東京に住んでる友達とスポーツバーにて観戦しました。やはり東京の熱狂ぶりはハンパじゃなかった!
ゴール入れば知らない人同士がハイタッチやハグ当たり前って感じ(^^;)

でも酔っぱらってくるとそーゆーのも楽しくなってくるんですよね!笑
試合は快勝だったのを覚えています!


その後地元で友達とスポーツバーでサッカー観戦しながら飲んだのですが、全くそーいった絡みはなし...

真夏と真冬ぐらいの温度差でしたね^^;


そんな雑談はおいといて!今日はみんなで日本代表を応援しましょう!(^^)!





今日の収入


アンケートサイト¥413

大した金額ではありませんが、仕事の空き時間にさらっとやっただけで貰えるんだから最高です!笑



さっ、今日は終わりにしてサッカー観る準備しよっ。






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント2
FXについて
2013-03-25-Mon  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。




私が一番苦手とする曜日。そう今日は月曜日ですね...
多分みなさんも結構苦手なのではないでしょうか?月曜日。


サラリーマンにとっては7日に一度訪れる試練ですね!





今日はこんなのをご紹介。

もうご存じの方も沢山いるでしょうが、これです
unnamed.png

これは効果覿面です。

うちでは子供があまりにもゆーことをきかずグズグズしていると使用します!笑


最近かなりの人気ぶりらしいですよ。
TV番組にも取り上げられてましたね~

最近のスマホアプリはすごいです。よくこんなこと思いつくなぁ!と一人で関心しております。
自分にもこんな才能あったらいいのに...ってアイディアが思いついてもアプリの作り方がわかりません^^;

でもあんまり使いすぎはよくないですよ!
電話が鳴っただけで、怯える子もいるようなので!





そんでこれチャート20130318

最近では見るのも嫌になっていたチャート!私のおかれた状況に全く変化なし!

口座に赤い数字がはびこっています。

FXは何の知識もなしにいきなり始めるのはお勧めしません。経験者が語るです!
まずはデモトレードで最低3ヶ月トレードをする。といった感じのことが良く本に記載されています。

私は妻に内緒なんで、かなりの少額からはじめているので、そこまで痛手をおっているわけではありませんが、マイナスはマイナス。
この金額が10倍だったらと思うとゾッとしますね...

これからも引き続き勉強していこうと思います。






サイトの方は今日も少しだけ進みました(^^)

でも作っていくとどんどん新しいアイディアが浮かんできて、もっとよくしたいという欲が出てきました。

そして項目なんかを追加していくと完成が遠のいて行きますね~笑

でも中途半端なものを作ってネット上のゴミになるよりいいもの作りたいなぁ♪って思います。






今日の収入

アンケートサイトの¥145

昨日より少ないです^^;

まぁ0よりはましか!!








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
桜前線
2013-03-24-Sun  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。



今日も下の子の熱は下がらず。
なんなんでしょうね~インフルでもなく風邪っぽくもない。
熱だけが高く下がる気配なし。





花見の季節ですね(^^)

今年は過去最速で開花しているようですよ!

これは温暖化のせい?

もしそうなら喜んでもいられませんね^^;

各地の開花予報です。


関東甲信
地点 開花日 満開日
水戸 3/21 3/29
宇都宮 3/21 3/29
前橋 3/22 3/30
熊谷 3/19 3/27
東京 3/16 3/22
銚子 3/21 3/29
横浜 3/18 3/22
長野 4/8 4/13
甲府 3/19 3/25
東海・北陸
地点 開花日 満開日
静岡 3/17 3/23
名古屋 3/19 3/26
岐阜 3/21 3/29
津 3/23 3/30
新潟 4/7 4/13
富山 3/31 4/6
金沢 3/30 4/6
福井 3/28 4/5
近畿
地点 開花日 満開日
彦根 3/26 4/3
京都 3/22 3/29
舞鶴 3/23 3/30
大阪 3/21 3/28
神戸 3/21 3/28
奈良 3/22 3/29
和歌山 3/18 3/24
中国・四国
地点 開花日 満開日
岡山 3/24 4/1
広島 3/22 3/31
松江 3/23 4/1
鳥取 3/20 3/28
高松 3/22 3/30
徳島 3/24 3/30
松山 3/17 3/23
高知 3/15 3/22
下関 3/19 3/27
九州
地点 開花日 満開日
福岡 3/13 3/22
大分 3/14 3/23
長崎 3/16 3/23
佐賀 3/18 3/24
熊本 3/16 3/22
宮崎 3/13 3/22
鹿児島 3/15 3/23
奄美・沖縄
地点 開花日 満開日
名瀬 1/14 1/28
那覇 12/28 1/23
南大東島 1/7 1/21
宮古島 1/19 2/1
石垣島 1/22 2/14
◇背景が濃いところは、既に開花
 または満開になった地点です。
◆沖縄・奄美はヒカンザクラで、
 予想の対象ではありません。
東北
地点 開花日 満開日
青森 4/25 4/29
秋田 4/17 4/22
盛岡 4/20 4/26
仙台 4/8 4/13
山形 4/14 4/19
福島 4/5 4/10
◆稚内・旭川・網走・帯広・釧路
  はエゾヤマザクラ。
北海道
地点 開花日 満開日
札幌 5/1 5/5
稚内 5/11 5/14
旭川 5/4 5/6
網走 5/9 5/11
釧路 5/13 5/17
帯広 5/3 5/6
室蘭 5/5 5/10
函館 4/30 5/4


関東から南の方は咲いている所がほとんどですね!

今年は花見したいな~





今日の収入~


アンケートサイトのみの¥175

やはり日曜日は少ないです。



明日からまた一週間はじまりますね(-_-)

今日は気合い入れて寝ましょう!!笑





サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
ネオヒルズ族
2013-03-23-Sat  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。




今日は休みでしたが、下の子が急に熱を出し妻は病院へ直行→
私は上の子の子守でした。


今日もサイト作成頑張ろー!と思っていましたが、全然手つかずで今の時間です...


なんとしても今月中には完成できるようにしたいですね~





今日はネオヒルズ族をご紹介します。


ここからはコピペ

『元暴走族で逮捕歴→アルファベットの練習からスタートして9ヶ月で早稲田大学入学→大学在学中にアパレル通販を起業→年商10億→倒産→所持金10万円からアフィリエイトで再スタートをして年収が12億円→法人化し株式会社フリーエージェントスタイルを設立→年商50億(見込み)という異色の経歴をもつ人物』


↑は与沢 翼さんです。

ものすごい人ですよね!
しかも元暴走族で逮捕歴も有りですよ!ワルですね~

でもこの人の凄いところは失敗してもめげずにすぐに違う世界に方向転換したことですよね。
普通年商10億から所持金10万円にまでなっちゃったら、確実に収入の入る仕事をしよう!と思わないですか?

私なら思っちゃってるかもしれないです^^;



そこでアフィリエイトを始めようと思ったことが凄いなぁ~と思いました。

ご参考までに
http://matome.naver.jp/odai/2134562159553677501





そして収入


ちなみに昨日は最終的に¥400でした。

今日もアンケートサイトのみの¥251。


早く今日の収入は数万円でした~なんて報告したいなぁ...苦笑







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆


トラックバック0 コメント0
金曜日☆
2013-03-22-Fri  CATEGORY: 日記
みなさんこんにちは。
なみへいです。


今日は待ちに待った金曜日(^^)
ルンルン気分で仕事しています♪


今日は飲酒デーなので帰ってからの一杯が楽しみなのです!
基本平日は飲まずに、休日だけお酒を飲むといったスタイルです。

私はビール党なのでお金がかかるから^^;


でも焼酎も好きなので〆には必ずと言っていいほど飲みます。

芋です。誰か芋好きいらっしゃいますかね~?
おいしい芋焼酎があるなら是非教えてほしいです!あまりベタなのは買わない主義なので!笑





そーいえば最近我が家にも導入しました!

これです

20130315_155500.jpg


クリクラです。
あのクレヨンしんちゃんでおなじみのやつ。

最近水も物騒な話が多いですよね。
群馬県で起きた水の事故もニュースになりましたし。

子供に水道水を飲ませるのが怖いなぁ、とゆーことで導入することになったのです。

実際届いて水を飲んでみたのですが、水道水とは全然ちがいます!当たり前か^^;

これでお湯割りを飲むのが最高に旨いです♪

あっ!もちろんコーヒーやお茶なんかも格段においしく感じますよ!
子供も自分で注げる位置にあるので進んで水を飲んでいますね~
いいことです(^^)

みなさんもどーですか?
今ならボトル1本無料でついてきますよ!もちろんサーバー代も無料です。








サイトの方だいぶ完成に近づいてまいりました。

一歩一歩ゆっくりではありますが着実に前に進んでる気がします。

『このままでいいのかな~』とか『なんか面白いことないの?』とか思ったり考えちゃってる人!

まずはなにかはじめてみたほうが絶対にいいです!

私はそれがネットビジネスだったってだけ。





そして今日の収入¥90^^;

今日は今のところ全然です。でも夜になると怒涛のように以来がくるかも。

でも今日は飲酒デーなので明日やろっと...笑





サラリーマン ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆





トラックバック0 コメント0
エナジードリンク
2013-03-21-Thu  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。


今週も残すところあと1日。サラリーマンにとって明日は華の金曜日ですね(^^)
週末が待ち遠しいです。




今日はこんな記事を発見しました。

『飲み過ぎてはいけないエナジードリンクその理由とは?』
http://matome.naver.jp/odai/2135103621473983001
私も好きで、疲れたときやスポーツの後によく飲むエナジードリンク。

top_banner_20130321224727.jpg

アメリカでは飲み過ぎによる死亡例も出ているようです。

亡くなった14歳の少女は一日に700mlを2本も摂取したようですね。死亡の原因はカフェインの多量摂取による心臓の不整脈だとか。
味もおいしいからついつい飲みたくなっちゃうんですよね。

アメリカやオーストラリアではサイズも大きいみたいですね。


おいしいからといって飲みすぎは良くない様なのでやめましょう。
特にお子さんには注意が必要ですね!


でも一日一本と決めて飲んでいれば何の問題もないようですよ。(大人の場合)
適度な疲労回復に繋がるのではないでしょうか!






昨日はサイト作り頑張りました。
今月中の完成もだんだん見えてきましたよ(^^)




今日も1サイト紹介します。


ここです



このサイトはアンケート数はあまり多くはないのですが、一回の回答でもらえるポイントの額が多いです。
単発でちょくちょく依頼がきてたまに大きくポイントをくれるので、他のサイトと併用してやるのがお勧めですね。



今日の収入は

アンケートサイトのみの¥388でした。




サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆



トラックバック0 コメント0
春分の日
2013-03-20-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。

今日は春分の日。休日はいかがお過ごしだったでしょうか?せっかくの祝日だとゆーのに天気はいまいちでしたね。


私はと言うと...


お仕事です(-_-)


世の中のほとんどは休みだというのに!
今日はお墓参りに行かないといけないんだから休みにしてほしいですよね!




仕事中あまりのダルさを紛らわすために、少しだけYAHOOのTOPページを覗いてみると、こんな興味深い記事を発見しました。

「いいね!」強要する「ソーハラ」 上司や会社から慰謝料もらえるか!

という題名。

最近では誰もがアカウントを持っていると言っても過言ではないFacebookに関してです。



『上司が投稿した写真や日記について、「いいね!」ボタンを押すことを迫られるケースもあるという。』

とんでもない上司ですね。

こんな記事を見ると呆れてしまいます。
いいね!は本当にいいね!って思った物にするものですよね。
社交辞令や全く興味のないことにしたいとは思いません!個人的な意見ですが。

でもSNSで慰謝料請求もどーかと思いますが、このような話しは被害者じゃないとわからない気持ちありますからね...



幸い私の上司にはそーいった人間はいないのでまぁ良かったかな?と思っています。

詳しくはこちらをどうぞ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000301-bengocom-soci










今日も1サイト紹介しますよ。


ここです






実はこのサイトは2月に登録したばかりなのですが、ここも依頼数がかなり多いです。
登録以来ほぼ毎日と言っても過言ではないくらい依頼が届いています。

そしてポイントの交換レートも1ポイント=1円。ネット銀行の口座があれば手数料もかからない様です。

1ヶ月ちょっとやってきましたが、問題なくお勧めできるサイトなので、みなさんどーでしょうか!





今日の収入

丁度¥500でした。

五百円玉貯金したと思えばいいですね(^^)


今日は早く帰ってこれたので、サイト作り頑張りまーす♪








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆













トラックバック0 コメント0
今月の目標
2013-03-19-Tue  CATEGORY: 目標
みなさんこんばんは。
なみへいです。



今日は仕事の出張で日帰りですが雪国に行ってまいりました。

今日行った地方はまだ雪の壁が2m以上も残っており、自分の住んでいる地域との違いに絶句でした。

あれだけ雪が降ったら雪かきもハンパなく大変だろうな~って感じです。

気温も3℃くらいしかなかったな。

私にはそんな寒い所での生活とても無理です...^^;

なんせ夏が一番好きなので!






さて今月の目標ですが、今月からアフィリエイトASPに登録してちょこちょことサイト作りを進めていたのですが、なかなか完成までに至りません。
自分の怠け癖に嫌気がさしますね~(-_-;)

でも今月中にはまず一つサイトを完成させたいと思い、ブログで宣言する事にしました!

目標って自分の中だけで決めても、怠け癖が強いと、どんどんと先延ばしになっていくんですよね。私の場合。

だからこの場で宣言しておきます!!

言ったからにはやらないと!


FXは知識がない私には今の相場に参加するのは手強すぎるので、他で頑張らないと(^^)

FXは時間をかけて勉強していきますよ。


サイトうまくできたらみなさんにもご紹介します♪
多分うまくできるわけがないので、期待はしないでください^^;





で今日の収入です。

出張から帰ってソッコーで処理しました!

アンケートサイトのみ¥1026です。

最近アンケートも依頼が増え馬鹿にできないくらいになってきたように思います。

塵も積もれば山となる!精神でこちらも頑張ります。笑



では今日はこのへんで。






にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆


トラックバック0 コメント0
アンケートサイトその2
2013-03-18-Mon  CATEGORY: 収入
みなさんこんばんは。
なみへいです。


今日も朝からせかせかと働いてまいりました(-_-)

疲れて目がしょぼしょぼです。






さてさて今日は私がお世話になっているアンケートサイトその2をご紹介したいと思います。

まずはここ




このサイトはアンケートだけではなく、来店調査やホームユーステストなど様々な依頼があります。

来店調査はその名の通り指定されたお店へ行き、事後アンケートに答えるといった感じです。依頼場所がコンビニの場合もありますのでコンビニの場合はラッキーですね。みなさん普段普通に行く場所ですし。飲食店の場合は合計金額の20~50%を支払います。といった場合がほとんどなので、結局収支はマイナスになってしまします。よく行くお店だったらラッキーですね。


ホームユーステストは実際に調査の対象を自宅に送ってもらい、それを使用して感想や意見をアンケートで答えるとポイントがもらえるものです。
調査の対象になるものはまだ世の中に出ていない物が多くいち早く使えちゃうのでわくわくしますよ(^^)
ビールの試飲なんかもあったなぁ。

このサイトお支払いもポイントだけではなく、クオカードや図書カードだったりもします。
なにげに依頼も多いので、おすすめですよ!




次はここ





このサイトはアンケートと言うよりも、何かのサービスを使ったり登録したり、申し込みをすると高額なポイントがもらえるようなスタイルです。

たとえばクレジットカードなんかは普通に申し込みをするより、ライフメディアから申し込んだ方が断然お得ですよ!クレジットカードだと、高ければ5000円分のポイントが付与されたりしますからね~

知っておいて損はないと思います。




今日のラストはここ





ここもライフメディアと似たようなサイトです。

でも便利なのはPeXの様に他のアンケートサイトのポイントをネットマイルポイントに交換する事ができるのです。
私が登録している、アンケートサイトでPeXもネット銀行も対応していないサイトがあるのですが、そのときはネットマイルポイントに変換して現金にできます。
なんとしてでも現金にかえたいと言うなら登録しておいてもいいと思いますよ!

とこんな感じに紹介してみましたがみなさん理解できましたかね^^;

詳しく聞きたいことがあればコメントに書いてください。私が教えられることならお教えしますよ!!






FX豪ドル/円ですが、今日は一次97.7円だいまで下げましたね~
チャート20130318



もうちょっと下がってくれればなぁ~
決済したかったです!Sポジをいつまで持ってるんだっ!って話しですよね~


ほんで、今日の収入ですが、アンケートサイトのみの¥462でした。

FXは手を付けられませんでしたからね。

少ないけれどコツコツやって行きますよ!







また次の機会にでも私が登録してるアンケートサイトご紹介しますね!

ヒマだったら見にきてくださーい(^^)




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆









トラックバック0 コメント0
アンケートサイト
2013-03-17-Sun  CATEGORY: 収入
みなさんこんにちは。
なみへいです。


休日はいかがお過ごしでしょうか?

私は充実しているとまでは言いませんが、順調です。



今日は私がいつもお世話になっているアンケートサイトを少し紹介しようと思います。



まずはここ
マクロミルへ登録

アンケートで稼ぐと言ったらここ!と言っても過言ではありません。
まず一日に届くアンケート依頼の数がどこと比較しても№1です。
事前アンケートにコツコツと回答していると、そのうち本アンケートが届くので、大量ポイント獲得のチャンスです。ちなみに現金への交換レートは1ポイント1円です。


運営している会社自体も、東証一部上場企業でもありますし、信頼性も抜群です。

上のバナーから登録し、アンケートに回答すると登録者に30ポイントが付与されるそうです。
普通に登録するよりお得ですよ!

私は普通にマクロミルのサイトから登録したので、何ももらえませんでした^^;





次に紹介するサイトはここ




このサイトも比較的アンケート以来数が多いです。
リサーチパネルでアンケートに回答すると、ECナビポイントが貯まります。
ECナビとは、リサーチパネルのグループが運営するECサイトです。
ECナビ経由でお買い物しても、ECナビポイントが貯まるので、ダブルでポイントゲットみたいな感じです!
リサーチパネルでの注意点は、事前アンケートからそのまま本アンケートに繋がることがあります。
時間に余裕をみて回答した方がぶなんですね。

ポイントの交換レートは10ポイント1円です。

交換レートは確認しておいたほうがいいでしょう。私は始めたばかりの頃、ECナビポイントの交換レートが1ポイント1円だと思っていて、本当のレートを知ったときものすごくがっかりしたことを覚えています^^;
なぜなら交換できる金額が1/10だからです...笑


そして、アンケートサイトに登録したら、ネット銀行の口座も開設してあると、とても便利ですよ。

私はここ




楽天銀行の口座は絶対あって損はしません!
だいたいのアンケートサイトと提携していて、ポイントを直接現金に交換可能です。
もし交換できないとしても、PeXと提携を結んでいるサイトがほとんどなので、一度PeXポイントに交換した後に、PeXから現金に交換すればいいのです。
リサーチパネルはそのパターンですよ!

楽天で買い物したときの支払いもとても便利で、しかも手数料が安いですしね(^^)

銀行口座は申し込みをしてから、口座開設まで、1、2週間かかるので早めの申し込みをおすすめしますよ♪



そして昨日の収入の結果ですが、¥391でした。

日曜日はアンケートの依頼が一番少ないので、今日はほとんど期待できませんね。



これから徐々に私の稼いでいるサイトを紹介していきますので、チェック宜しくです!!




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
















トラックバック0 コメント0
今日の収入
2013-03-15-Fri  CATEGORY: 収入
サラリーマンのみなさんこんにちは。
なみへいです。


さぁさぁ待ちに待った週末まであとちょっとですね(^^)
私は嬉しくてたまんないです!笑
土曜日も仕事のみなさんにはすみません(>_<)


新しいサイトも作り始めたので休み中にいいとこまでできればな~
って感じです!



そしてFXですが
チャート
だいぶ高い位置で推移してますね~
私には怖くて手が出せません。もう少し様子見ですね。



そしてアンケート

昨日は結局あんまり以来も来ず、¥169で終了でした。


今日は今のところちょっと多めの¥1126です!



こんな少ない金額でも、なにもないよりは全然ましです。

ただ過ごしているだけでみんなお金がかかってるんですからね。

でももっと収入が多くなるように頑張らないと。

目標にむけて!!


それではまた!

よい休日を~



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


トラックバック0 コメント0
ホワイトデー
2013-03-14-Thu  CATEGORY: イベント
みなさんこんにちは。
なみへいです。


今日は夕方からブログ更新です。
手持ちの仕事もだいぶ片付いたので(^^)


さぁ、今日はホワイトデーですね!
世の男性の皆様は何をプレゼントするのか?
ちなみに私は、ちょっと早いですが日曜日に妻と外出し、プレゼントは済みました!

覚えてるうちにやらないとすぐ忘れてしまうので^^;笑

でも皆さんも同じじゃないですか?

仕事が忙しくてそれどころじゃない。とかついうっかりしてたとか!

よくあると思います。


でもそんなときは遅れてもいいからお返しはしたほうが良いですよね!

仕事が忙しくて買いに行く暇がないという方にこの手がお勧めです





このお店は世界初の野菜スイーツの専門店だそうです。
商品には野菜を使ったレアチーズタルトなんかもあって、ヘルシーで女性に人気のようですよ♪


あとはこんなのも

神戸発壺プリン





こちらはなんと楽天のグルメ大賞2010/2011に受賞するほどの人気ぶりのようです。

ベタなものでも貰えないよりは女性も喜ぶと思いますよ(^^)

ちゃんと用意していた方は今夜頑張ってください!!







さてFXですが、私が主に取引している通貨は豪ドル/円なのですが、もはや100円突破しそうですね(^_^;)

ここ最近ものすごい上がりようです。

今持ってるポジションがLならウハウハなんだろうな~(;一_一)



続いてアンケート
こちらはまだ今のところ¥25。

まっアンケートは夜が勝負です。

私の場合夜にめちゃめちゃ依頼が来ますので夜には一気にポイントが増えるなんてことも!



今週も週末まであとちょっと!

サラリーマンの皆さん頑張りましょー!!




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村










トラックバック0 コメント0
ホワイトデー
2013-03-14-Thu  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント0
今日の収入
2013-03-13-Wed  CATEGORY: 未分類
みなさんこんばんは。
今日はちょっと早く帰ってこれたなみへいです。

早く帰ってこれると寝るまでの時間で何をしようとか考える余裕ができるからいいですね~
ニートになりたいとまでは言わないら、毎日定時ぴったりに帰りたい!と切に願っております(-_-)

でも将来自宅で仕事をしてお金を稼ぎたいとは思いますね。
今でこのストレスの溜まりようだから、この生活を続けてたら鬱病にでもなっちゃうんじゃない?
とか一人で思ってる今日この頃です。笑


そして今日買っちゃいました


これです

Fresh RiUP


育毛剤^^;


この前髪を切りに美容室に行った時の話しです。
結構仲良しの美容師さんに髪を切ってもらっていたら突然...ハゲますね~

と言われ、焦って何でですか?と聞き返したところ、頭皮がとても固いです!とのこと。

そんなこと言われ毎日このストレスではさすがにヤバいと思い、ついに手を出しちゃいました(-_-;)

でもその美容師さんの話だと、結構髪が多かろうが少なかろうがみんな早いうちから始めてるみたいです。育毛!

なので私も今日から育毛剤でマッサージ始めまーす(^^)




長々と関係のない話しをしてしまいましたが、本題。

今日の収入は、というと。


アンケートサイトの¥651なり。

アンケートだけにしては頑張ったほうです!

ちなみに昨日の収入をアップし忘れていたので発表しますと

アンケートサイトの¥283のみ。


最近FXには全く手を出せていません。

早く私も参入したいです...涙


もうちょっと下がってくれればなぁ。




今日はこの辺で。






にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
トラックバック0 コメント0
アンケート収入
2013-03-12-Tue  CATEGORY: 未分類
みなさんこんばんは。なみへいです。
今日もストレス全快で先ほど帰宅しました。

毎日毎日、泳げ鯛焼き君にでもなったような気分です...



さて愚痴はこの辺にしといて、今日はアンケート収入について見直してみました。

登録した当初はあまり届かなかった、アンケートも今では一日に何通も届きます。


そこで定期的に総ポイントをまとめて、全体でいくらになるかを先月の下旬から始めてみました。

それで出た結果がこちら、

2013/2/26時点 総合計¥53093

2013/3/12現在 総合計¥57459

なんと約半月で¥4366アップしていました!
いつからこんなペースで増えていたのでしょうか!?
コツコツやっていた甲斐があります!塵も積もれば山になりますよね~(^^)

今度は私が実際に登録しているアンケートサイトをご紹介しようと思ってます♪




そしてFX!
アンケートでせっかく稼いでもこっちがだいぶ足を引っ張っています...(*_*)

これはしばらく決済せずに持ち続けてみます!涙

今日はこの辺で。








にほんブログ村




トラックバック0 コメント0
3.11
2013-03-11-Mon  CATEGORY: 未分類
みなさんこんばんは。なみへいです。

今日は週のはじまり、とてもダルい一日でした:-)
月曜日はどーも苦手です。しかもめちゃめちゃ忙しくて、帰宅したのはさっき...
月曜日からこんなに忙しいとホントやになっちゃいますね~

こんなに遅いとアンケートぐらいしかやる時間がないなぁ(-_-)




さて話しは変わりまして、あの忌まわしい大震災から早2年。時が過ぎるのは早いものです。
全然最近のことの様に感じます。

今日は震災で亡くなられた方達のご冥福を祈りまして、海の方を向いて黙祷しました。(仕事中ですが)

原発の問題も早く解決してほしいですね。

そーいえば、この前イオンで買い物をしたときの話しなのですが、買い物したときにもらえるレシートが、
黄色いレシートだと、買い物した額の1%が地域のボランティア団体に寄付されるようです!

イオンではこの活動を結構前からやっていたようなのですが、最近まで全然知りませんでした^^;
http://www.aeon.info/environment/social/aeonday/
この内容は上記URLで確認できます。

で黄色いレシートを手にした私たちは、被災地の復興費用になるようにと、備え付けのBOXに投函してきました(^^)
みなさんも黄色いレシートもらったら捨てないで投函してくださいね♪

では今日はこのへんで。




にほんブログ村


にほんブログ村
トラックバック0 コメント0
今日はイクメン
2013-03-09-Sat  CATEGORY: 未分類
みなさんこんばんわ。なみへいです。
休日はいかがお過ごしでしょうか?私はとても充実した一日でした!!



と言いたいところですが...
今日は私は休みなのですが妻はパート。
なんでも、年度末だから忙しいんだとか。

今日はFXも取引できないし、アフィリエイト用サイト作りでも進めようっ!
とか思っていたんですが、子守確定でした~^^;
なかなかうまくいかないものです。

でも子供と遊んで楽しそうな顔を見れたから良しとしますか(^^)

来週の相場はどーなるんでしょうね?
今週は上がりすぎたから、来週一気に下がりそうな気もしないでもないのですが?

みなさんはどーよんでいるのでしょうか?
気になるところです。

新米な私に誰かFXを教えてください!笑
自分でも勉強してるつもりなのですが、お金が増える気がしません(-_-;)


私はSで1ポジ保有中なので、下がることを祈ります。
本気でっ!!!



ではみなさん良い休日を♪
トラックバック0 コメント2
ブログ始めました
2013-03-08-Fri  CATEGORY: 未分類
はじめまして。なみへいです!
これから私が副業に奮闘する日記を書いていきますので、みなさん宜しくお願いします。

まずは自己紹介から、私は田舎町に住む20代の男です。
妻と二人の子供の生活を支える一家の大黒柱です(>_<)
毎日好きでもない仕事を頑張って少ない給料で家計を支えなければいけません。
それでも、一度転職し激安だった給料が、今では田舎では珍しい、首都圏並みの年収に上がっています。(年代別では)
ところが、なかなか貯金は貯まらないものですね。
このまま切り詰め生活を送って歳をとって行くのは嫌だなぁ~...と毎日感じていました。

そこで、去年の今ぐらいだったかな...
ネットで副業と検索してみたらでてくるでてくる!

なんとなく聞いたことあるけど、今まで触れたことのない名前が。

いろいろ調べた結果素人からでも始められるものがたくさんあるんだ!と知り、すぐにでもできそうな
アンケートモニターに参加しました。

そのモニターに参加して約1年いまではコツコツアンケートに回答し、
なんとッッ!?






約50000万円...(;一_一)

まだまだ副業と呼べるレベルではありませんよね。

そんなこんなで、最近FXを初めてみました。
妻に内緒なので、銀行の口座から大きくお金をおろすこともできず、証拠金2万円からの
スタートです^^;
スタートから約2週間。
2万円あったはずの証拠金が1万5千円まで減ってる(;O;)
しかも今持ってるポジションもマイナス。
でもこれから勉強して絶対稼いでみせます!

決意表明したところで、今日はここまでです。
ちょくちょくブログアップしていきますので、みなさん宜しくお願いします(^^)






トラックバック0 コメント2
<< 2013/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で. all rights reserved.
