しがないサラリーマンが副業に没頭する記録
しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今月の収入
2013-04-30-Tue  CATEGORY: 収入
みなさんこんばんは。
なみへいです。






4月も今日で終わりですね。早いな~

今日からまた地獄の3連勤が始まった、私です。

ものすごくダルかったのですが、それよりなにより首が痛い!

まともに下を向くことすらできません。

なんかやらかしたかなぁ?と考えても何も思い浮かびません。

唯一思いあたったのは、一昨日の夜、散々子供達に肩車をさせられたことぐらいです。

まだ一応20代なのにあのぐらいで、こんなに痛くなってたらさすがにまずいな~なんて思ってました^^;

しかも痛みが二日後にくるなんて...





今日は今月の収入を発表します。

集計した結果、収入と言っていいのか!?と言うぐらいの金額でした。

アンケートサイト  ¥7,727
 
FX ¥2,540

でもFXはその前に¥-6,000ということがあったので、¥-3,460ですね。

厳しいなぁ。


これが現実なので仕方ありません。

来月はせめてアンケートサイトで一万円、FXで一万円ぐらい稼ぎたいです!


でもこれを見てください。
チャート20130430

私がいつも取り引きしている、豪/円は現在100円代をフラフラ。

先週調子にのって持ちすぎたポジションが今含み損¥-6,000程度になってしまいました。

さい先の悪いスタートですね(-_-)

でもこればっかりはどーしよーもないので、プラスで決済できるチャンスを待ちます。



そんで今日の収入

アンケートサイト¥427

この桁をあと一桁増やしたい!と思うなみへいなのでした。




今日はホント首が痛いので、サロンパス貼って早めに寝よ...







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆


トラックバック0 コメント0
グダグダな一日
2013-04-29-Mon  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。





今日も一日が終わって行きますね~
明日から私はまたお仕事です。世間では休みの人もたくさんいるのになぁ。

そう思うと余計行きたくなくなりますよね^^;

そんなこと考えるのはやめてさっさと飲むかぁ!笑





今日は久しぶりにポイントサイトのご紹介をしたいと思います。

今日ご紹介するのはこちらのサイト↓





ポトラというサイトで、こちらもgooリサーチ同様NTTの子会社が運営するサイトです。
なので、信頼性においては言うまでもありません。

ポトラはECサイトとポイントサイトが融合した感じのサイトです。

ゲームやショッピング、サービスの利用などでポイントが貯まっていくシステムです。たまにですがアンケートもあります。

そしてなにより、gooリサーチで貯めたポイントをポトラポイントに交換する事ができるようになりました。

今までは、gooリサーチのポイントは金券にしか替えられなかったのですが、ポトラを経由する事で、現金化も可能になったと言うことです!

この違いは大きいと思いますよ。

gooリサーチでポイントを貯めている方はこちらも登録必須かと!
ちなみにポトラのポイントレートは10P=1円です。



そして次はこちら↓
Good-Luck11.info

最近できたての新ポイントサイトGood-Luck11.info
新規オープンでポイントが貯まりやすくなっているようです。
ちなみに私も登録して数回clickしただけなのに、早くも223P貯まりました。レートは1P=1円です。ラッキーですね♪

登録の仕方
①まずは上のバナーをクリックします。登録フォームに必要事項を入力し確認画面へ。

②確認画面でOKなら、登録情報を送信します。

③登録したアドレス宛に仮登録メールが届くので、指定されたURLにアクセスすれば会員登録完了です!(他のサイトより簡単です)

ポイントの貯め方
①一日一回クリックすると50pt 10pt 5pt 3pt 1ptのどれかが当たります。(一日一回のみ)

②友達紹介で貯める。まず、Good-Luck11.infoに登録すると100pもらえます。そして、登録したお友達が30日以内で110p獲得すると、紹介で入会したお友達にサンクスPとして100p、紹介者には紹介Pとして200pもらえます。110pなんて簡単に貯まりますよ。clickのみで。

現在はプレオープン中で、広告などないので、寂しいサイトに見えますが、正式にオープンすれば、広告記事なども増えてくるでしょう。

今のうちに登録して、ポイントを沢山稼ぐことをお勧めします!






今日の収入

アンケートサイト¥10

昨日に引き続き全然依頼ありませんでした。

今日私はほとんどなにもしていません^^;

一番時間がかかったのがこのブログを書くこと!笑

あとは自家用車を洗車しオイル交換をしにディーラーへ。家で撮り貯めたドラマや映画を鑑賞。

今日妻は子供達を連れて、親戚のうちに遊びに行ったので、サイトを作るには絶好のチャンスだったのですが、グダグダで終わりました(-_-;)

そんで今はビール片手に。

あっ!でもさっきスープ作りました。今日の晩ご飯用の。
たまには私も家事をするのです!
メインの料理、今日の我が家は焼き肉をする予定なので、下準備だけ終わらせました。



たまにはこんな日もいいかな~と自分を甘やかす、なみへいでした...







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

















トラックバック0 コメント3
副業仲間その2
2013-04-28-Sun  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。






今日は日曜日でサザエさんも終わりましたが、気分が落ち込むことはなさそうです。
なぜなら、明日も休みですからね(^^)


最近月曜日が休みなことが少なかったので、なんか新鮮ですね。

でも明日の休みが終わったら、またお仕事...
3日間行かなきゃなりません。恐ろしいですね(*_*)



ところでみなさんGWはお出かけしますか?

私は遊園地にでも連れて行こうかと思っているのですが、でも需要はここにあるようですよ。
特に小さいお子さんがいるご家庭。

アンパンマンミュージアム横浜
アンパンマン


YAHOOでGWについての特集がありそこでは1位でした。
ゴールデンウィーク2013

うちでは一度、私が仕事の日に子供達と妻がアンパンマンミュージアムに行っているので、今回は遊園地にでもしようかと。
やっぱり、行ったからには大人も一緒に楽しみたいですよね!

私はジェットコースターが大好きなので、久しぶりに乗りたいと思っています(^^)





実は今日また副業なかまが増えました。
少し前に副業仲間が増えたことはお話しましたよね。その人が副業仲間Aさん。
副業仲間Aさん
今日増えたひとは、たまに合う友人なのですが、副業仲間Bさん。

その人から今日急に「ねぇねぇ、アフィリエイトって知ってる?」と質問されました。

私はちょっと迷いましたが、「今やってるよ!」と言ってしまいました。

なぜ迷ったかと言うと、まだ収入を得ていないからです。

収入を得ていなくてもやってることには変わりない!と思い言っちゃった次第です^^;


よくよく話してみると、やはり今のままずっと年をとっていくだけでいいのか!?と思っていたらしく沢山の本を読んだようですね。
「今働いてる会社にいたって、欲しい物なんか買えないよ~...」と嘆いていました。

私もそう思います。

いったい私たちが50代の頃給料はいくら貰えているのだろうと。

多分、よほど会社の重役にならない限り、給料なんて今とほとんど変わらないんじゃないか!?と思います。

もし給料が上がっても、その分支出も増えますよね。

子供一人を育て上げるのに、最低でも2千万かかるみたいです。


なので私も副業をはじめたのです。
きっかけはなんでもいいと思います。欲しい物が買えないから、老後が不安だから、家族に楽させてあげたいから。

一歩踏み出すことですよね!



その友人はPCを持っていなかったようなので、今日はまずPCを買うことを進めました。

PC買ったらうちにきて、私から学ぶそうです^^;

私から学ぶことなんてほとんどないと思うけど、私が知っていることは教えてあげるつもりです。

だって周りのみんなにゆとりができたら、絶対今より楽しそうだから(^^)

いつやるか!?今でしょ!!この言葉が流行るのもわかるな~笑






そして今日の収入

アンケートサイトの¥12

笑ってください(^^;)

嘘ついて「今日は何もしていないので、¥0です」と書こうかとも思いましたが、嘘をついてもなんの意味もないと思い、踏みとどまりました!笑


明日からまたFX取引できるので、楽しみです♪


含み損が含み益に変わるといいな~(>_<)








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
愛娘バースデイ
2013-04-27-Sat  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。




昨日はやってしまいました。申し訳ないm(_ _)m
でも久しぶりに語りあえて楽しかったです。
たまにはこうゆーのも生きる活力になりますね(^^)



今日はうちの、目に入れても痛くない娘の誕生日でした。

産まれたときは、小さすぎて保育器に入れられて一週間抱くこともできないぐらいに弱っていたうちの娘が、いつの間にか4歳です!

ここまで育ってくれて本当に良かった!
これからも大きくなってくれよ!パパは見守っています☆

20130427_194142.jpg

うちの子たちはとにかくフルーツが大好き。
なのでキャラ物のケーキよりできるだけフルーツ乗せてください!とオーダーしたケーキ。

しかも下の子(長男)はタマゴアレルギー...
だから毎回ケーキはタマゴ不使用のお店にオーダーしている次第です。

でもパティシエさんが気を利かせてプリキュアを小さく描いてくれたようですね!
喜んでました!感謝します(^^)



とにかく4歳のバースデイ喜んでもらえて良かったです。
次は長男。
プレゼントはなににしよーかな!?やっぱりアンパンマンかな。




そして今日の収入

忙しいながらもポチポチやりましたよ~

アンケートのみですがなにか!?苦笑


アンケートサイト¥276

今週にしてはいい数字でしたよ。

でもあの含み損はかなりヤバいな~


週明け上昇トレンドを願います!






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆


トラックバック0 コメント0
サラリーマンのたまの息抜き
2013-04-26-Fri  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。






いよいよ始まりますね~GW

10連休...いいなぁ。私は3連休のち3連勤ですよ(-.-)

勘弁してほしいですよ。

みんな休んでるんだから、うちも休みましょーよ!
なんて口が裂けても言えません。





今日は仕事で出かけてきました。
デスクワークが中心のサラリーマンならお出かけはたまの息抜きではないでしょうか!?

今日は一人でお出かけだったので、のんびり安全運転ドライブしてまいりました。

道中こんなものを食べたり
DSC_0229.jpg

んでこんなものを飲んだり
DSC_0228.jpg


私は、このMt.RAINIERが大好きです♪

どれぐらい好きかというと、休みの日は絶対飲むのですが、コンビニに入ってこれが売ってないと、別なコンビニに行くくらい^^;
アホかって!言われそうですが、自分のなかでこれが間違いありません。

ファミマカフェのスイーツもおいしいけど、コンビニスイーツはやっぱローソンかな。

そんで福島県まで行ってきたのですが、天気は最悪。

高速道路も80km規制で、たまに雷雨や豪雨に見舞われながらのドライブでした...天気良ければ桜も咲いてたし気持ちよかったんだろーなぁ。

でも連休の前に悪天候になってくれて良かったですね(^^)





今日調子に乗ってこんなところで(十字線のところ)Lポジ保有しちゃったら、今こんなに下がっちゃいました。

チャート20130426

これはまずいですね(*_*)
ロスカットだけは避けたいです。


私はさっき会社に戻り、今はまだ仕事中。

今日の収入は後程。




こんにちは~

昨日はやっちゃいました。

同僚に誘われて誘惑に負けちゃった^^;

なみへいさん飲み行こうよ!って
20130427_140454.jpg


そんで帰りも遅くなり結局なにもできず終いでした...

昨日の収入

アンケートサイトの¥132

豪/円の相場かなり下げましたね~

ただいま含み損¥5,730なり

まずいです(-_-;)








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント1
セミヌード!?
2013-04-25-Thu  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。






連休までラスト一日となりましたね(^^)
今日も本業がバタバタで帰りも遅くなりましたが、休みまでもうちょっと!と自分に言い聞かせて、何とか乗り切ることができました。

明日は仕事でちょっとお出かけしなきゃいけないから、のんびり行こー。

一人で車移動なので、気楽でいいですね(^^)




みなさんもご存じなのではないでしょうか。

あのビッグダディの元妻「林下美奈子」さんがセミヌードを出したそうですよ!

ビックリです。

先週だっけかな!?確か週末にオンエアしてましたよね?

残念ながら離婚しちゃいましたが...

私はあの家族が不思議で、結構オンエアされる度にみててなにげに楽しみにしていたのですが、離婚はしちゃうし、脱いじゃうし今後どーなるんでしょうかね!?

次はあるのかな...

『ビッグダディ』美奈子さんがセミヌードを披露、初の告白本も大ヒットの予感

結構売れてるようですよ!予約開始一日でamazonの書籍総合ランク10位まで上り詰めたそうです。

私も見てみたいような、見たくないような...



一応貼っときますね。







今日の収入


FXとアンケートで収入がありました。

まずはFXの方から

損益結果20130425

あまり動かない日でしたね~

豪/円でだいたい102.0~102.5ぐらいの間をずっと行ったりきたりって感じ。

なので少ないけど、¥140

まぁ少しでも増えたから良しとしましょう!

明日はどうなるんでしょうね~

まだ決済していないポジションが二つあるので、明日中に決済したいなぁ(>_<)
もちろんプラスで♪


そしてアンケートが¥69

今週はホントに依頼が少ない。

昨日とはうってかわっての収益になりました^^;


一日二千円はまだ厳しいな~...






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
うまく拾えた(^^)
2013-04-24-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。






さぁGWまでいよいよ残すところあと2日というサラリーマンのみなさんも多いのではないでしょうか!?

もうどこに行くか何をするかはお決まりですか?

今週から連休がスタートする方はなんとっ!10連休ですね~

うらやましい限りです。

私はと言うと、年間の稼働日数が決まっていますので、土日祝日全てが休みと言うわけでもありませんし、今回のGWは4連休だけです...

でもあと2日頑張れば一応3連休は待ってます(^^)

30、1、2日は通常出勤。はぁ~10連休うらやましい。

連休の間の中日、絶対やる気が出ない自信があるなみへいです!笑







そんで今日はうまく拾えましたよ!FX

さっき利確しといて良かった♪

正直決済するか迷ったのです。もうちょっと上がってからからにしようかな?とか葛藤しながら。
でも今まで持ってても利益が減るだけでした。
一番ピークで決済できたので満足。

損益結果20130424

今日の結果です↑

¥1,400の収益です。

私はまだ始めたばかり、しかも妻に内緒のヒヨッ子なので1000通貨単位でのトレードしかしていません。

でもFX始めるなら、最初はデモトレードでひたすら(3ヶ月間ぐらい)トレードする練習をし、そして初めて自分のお金で、しかも1000通貨単位での取引をお勧めします。

何も知らずに飛び込んでも、即退場させられる様な危険性があることを認識したほうがよいかと!

だって自分が汗水流して稼いできたお金が一瞬にして消えちゃう事だってあるんだから。

誰だって損をするのは嫌ですもんね。


私の考えは、金利0.0*%の銀行にただ預けているよりはこうやってお金にも働いてもらう方が賢いと思いますがね~
妻はそうじゃないんだな...苦笑



そして

アンケートサイト¥302

こちらは今週調子が悪いようです。

でも合わせて¥1,702
¥2,000までもう少し!

一日二千円稼げれば30日で六万円ですからね!私の小遣いには十分過ぎる程の金額。

早くそうなれるように頑張ろー!(^^)!







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
私が妻に内緒にしているわけ
2013-04-23-Tue  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。





なんだか毎日ばたばたとしております。

本業がものすごく忙しく、アンケートに回答する様な時間もありません...普通か!笑

でもホント毎日目がショボショボです。私の場合コンタクトでしかもドライアイ。

いい目薬あったら紹介します!






今日はなぜ私が妻に内緒で副業を始めたのかを説明したいと思います。

前にも一度このブログで話したとは思いますが、副業を始めようと思ったきっかけはパチンコでボロ負けしたときでした。

その時なかなか妻に負けたことを切り出せず、何とかしてお金を取り戻さないと!と思いネットで色々調べた結果、本業が忙しい私には、ネットで稼ぐか、休日を返上してアルバイトでもするかぐらいしか選択肢がありませんでした。

休日まで働くなんて絶対無理ー!と速攻で思いネットで稼ぐ事を決意したのです。

その決意後妻には切り出せないでいた、ボロ負けの事実を打ち明けたのです。

パチンコでも妻からもコテンパにやられましたね~苦笑

その後すぐ、一番簡単に始められそうなアンケートサイトに登録しコツコツとやっていました。

今年の1月くらいだったかな!?
〔アンケートサイトもやり始めて結構経ったしいくらになったか集計してみよう!〕と思い集計した結果。

...意外と貯まってる(^^)

そこでネットで稼ぐ事の楽しさを初めて知った感じです。
だって一回3ポイントとかのアンケートに一日ちょっとずつ答えてただけなのに、現金にすれば自分の欲しかったものが余裕で買えるぐらいになっていたんですもの!

ここからですね。色々な副業をやってみようと思ったのは!

まずは調べました。世の中に存在するネットビジネスを。

色々調べた結果一番自分にできそうだったのが、FXとアフィリエイトだったのです。私の場合。

そこでFXは実際にやっている人のブログを毎日読んでいました。(ある人のブログなんかブログ始めましたの記事から1年分ぐらい読んだかな~笑)

ある程度FXとはなんなのかを理解し本を買って本を読み、デモ口座を開きデモトレードを始めたのです。

でも一つ問題が!
FXは口座に証拠金を入れないと取り引きできませんよね。うちの妻はギャンブルはもちろんのこと、投資なんて聞いたら、すぐに機嫌が悪くなるほど。
お金を賭けたりする事が嫌いなんです。

なので仕方ないから妻に内緒でFXを始めたのです。
そんで口座に入金する証拠金も、給料などが入るメインバンクからおろすことができず、私個人のへそくりバンクから入金。
今でもバレてないと思います。

でもそろそろこの本でも読んでもらって、投資について理解してくれればいいな~
なんて思ってます。
20130423_212650.jpg

この本はホント勉強になります。
今までの自分の考え方が全てひっくり返されたように...
もう発売されて12年も経っていますが、今だに売れている模様。



みなさんも是非どーぞ!



そんなこんなで内緒でやってきています。

たいした理由じゃねーじゃん!という声が聞こえてきそうですね^^;

でももうちょっと稼げる様になったら打ち明ける予定ですよ!

妻には「投資やめて」なんて言わせません!笑






長くなってしまいましたが今日の収入

アンケートサイト¥163

FXは0でした。
豪/円が一次100円代半ばまで落ちましたよね~

ちょっと焦りましたね~

証拠金維持率150%を切りロスカットされそうになったので^^;


調子にのってポジション持ちすぎたかな~







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
金相場暴落!
2013-04-22-Mon  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。







今週も始まっちゃいましたね~
私はいつも通りダルダルな一日でした。
一日中頬杖を着いていないと顔が支えられないほどダルかったです。笑




そーいえば金相場が大暴落したようですね!

安定資産と呼ばれていた金ですが今回の暴落で安定とは言えない状況になってますね。

私も金投資少しずつ始めようか悩んでいたところだったのですが、こういう暴落があるかと思うと怖いですね。

でも専門家の意見では、価値は戻るという意見もあるようです。

ただ金の場合、株や為替とは違って値動きがかなり遅いようですね!

この前までの価値に戻るのは何年後かになっちゃうかもしれませんね~





そしてこちらは今日になってだいたい102円代をキープしております。

チャート20130422

あまり動かないのでまだ拾えていません。

ドル/円も今週100円代に乗せるかも!?と予想されていますね。

近いようで遠い100円代も今週で終わりそうな予感です。







今日の収入

アンケートサイト¥62

今日も本業忙しく副業の方はアンケートしか手を付けていません(*_*)


そして本気で体調が良くないので、今日はお休みします。

good night








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆



トラックバック0 コメント0
妻もショッピングでリフレッシュ
2013-04-21-Sun  CATEGORY: 未分類
みなさんこんばんは。
なみへいです。





週末も終わりかけてますね。

今日はサザエさんにうみへい兄さんが出演していました。

私はなみへいさんが双子という事実を今日初めて知りました!笑


そして明日から連休目指してまたお仕事ですね~

でも目の前に連休という目標があるからいつもより頑張れそうです!






今日は久しぶりに近くのショッピングモールに家族で買い物に行きました。

来週長女の誕生日を控えているのでプレゼントも買いに。

もう4歳になるので、欲しい物を自分で選ばせたのですが、選んだオモチャがこれ。
20130421_201048.jpg
もうオモチャというより、結構本格的なお化粧セット。

ホント日に日にませてきてます。

4歳の女の子がお化粧に目覚めるって普通なんですかね~?

4歳ぐらいだとプリキュアとかシルバニアファミリーとかじゃないの?

なぜに化粧!?とは思いましが、どーしても欲しかったみたい!

ちょっと将来が不安です(>_<)笑

でもメイクアップアーティストとかになってくれたらかっこいいですね!笑



そして私事。前から欲しかったんだけどなんかピンとくる物が見つけられなくて買いそびれていた、これ買っちゃいました。
20130421_194325.jpg

スキニーデニム。

早速はいてみましたが、生地が伸縮するからはきやすい(^^)

実店舗で服買ったのはかなり久しぶりです。いつもネットばかりなんで^^;


そして妻にはこれを。
20130421_194310.jpg

ヒール?ブーティー?
なんかよく分かりませんが、気に入ったようで、私の少ないお小遣いから買ってあげたらめちゃめちゃご機嫌!
喜んで貰えて良かったです♪

VENCE

今日のお買いあげショップ↑


レディースメインですがメンズもちょっとだけ置いてあって、しかも値段がリーズナブル。
パパには嬉しい値段です。

デザインも結構シンプルなのが多いので、世代を問わず着用可能な感じですよ。



そうだ!ミスドも久しぶりに食べましたよ。

今キャンペーンでキティちゃんドーナッツが売っているんですが、長女は見るなり『これ食べるー!』て。

そんで即お買いあげ。

長男はポンデリング。

二人とも美味しそうに食べてました(^^)

ミスド

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった☆






雑談長引いてしまいました。

今日も買い物やらなんやらで全然何もしませんでした(^^;)

でも家族の笑顔が見れて良かったかな~
なんて自分を甘やかしています...笑

家に帰ってきてアンケートに少し答えただけ。

今はビール片手にブログ更新です。

こんな日も有りでしょ!
明日からまた頑張ればいいんです。FXも取引できますしね!







今日の収入

アンケートサイト¥87^^;

一日中遊びふけった結果です。でも日曜日は毎週こんなもんです。

87円貰えただけましです。


アフィリエイトの収入があればなぁ...と真摯に思う今日この頃でした。








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
1位返り咲き!?
2013-04-20-Sat  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。





今日は新サイトの制作を頑張ろー!と思っていたのですが、今日は妻と上のお姉ちゃんが歯医者。

下の子の子守をしていました。

子守していたら案の定恐れていたことが多々起きましたね~

しまいには『ママー』ってずっと泣いてました(*_*)

妻が帰ってくると今まで泣いていたのが嘘のよう!すぐに笑顔に戻っていて、ママの力と言う物を実感した一日でした。


そーいえば子守中にdocomoショップに寄って予約してきました。

これ
dtab01.jpg

dtab。結構予約が入ってるらしく、少なくとも今月中は無理といわれちゃいました。

楽しみに待ちますよ(^^)





そしてサイト。
昨日は検索しても、出てくる気配なしだったのに、今日はまた1位で表示されています。

パンダやペンギンにはじかれたりするようなのですが、アフィリエイターのみなさんご存じでした?




今日の収入

アンケートサイト¥424

今日はFXも取引できないので、ゆっくり一杯を楽しみます。


それではSeeyou






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント2
今日はFXでも(^^)
2013-04-19-Fri  CATEGORY: 未分類
みなさんこんばんは。
なみへいです。





今日は金曜日ですね☆

まちに待ちましたよ!

今週は忙しくてクタクタです。本業も副業も色々ありましたからね~

今日は疲れを取りに飲みにでもいっちゃおうか悩んでます。笑

まだ会社のデスクにいるのでね^^;





今日もサイト検索しても出てきませんでした。

昨日の夜、家に帰ってから検索した時は、1位だったんですよ~

ホントなんなんでしょうか!?





今日はFXでも収入がありましたよ(^^)

20130419.jpg

¥1,000ですね!

久しぶりです。収入と言ってもこの前のマイナスを取り返している状況です。

うまく拾っていきたいです。




今日の収入はのちほど。





飲みに行かずにまっすぐ帰宅しました!笑

そしてビール飲みながらアンケート回答終了。

集計した結果を発表します!

今日の収入

アンケートサイト¥652

FXと合わせて¥1,652ですね~

今日は久々のFX収入があったので気分がいいです(^^)


今日は酔っ払いそ~





サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
検索しても出てこない(*_*)
2013-04-18-Thu  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。





今日は木曜日。今週も残すところあと一日になりましたね!

早いような長いような。でも一週間なんてあっと言うまです。だらだら過ごしても、テキパキ過ごしても流れる時間は変わりませんからね。

私はなるべくテキパキと今やるべき事を自分で探し続けていきたいです!

だらだらするのは二日酔いのときだけかな^^;





こんな興味深い記事発見しましたよ!

『自分の代わりにお金を稼ぐ人工知能』

イギリスの広告代理店が始めたサービスの様なのですが、ユーザー本人が死んでもコンピューターがTwitterを書き続けてくれるとゆーもの。
ちゃんとアカウントを分析し文体や好みを学習するそうです。
凄いですよね!これはブログなどでもかなり使えるシステムになりそうです。

でも読者は本人じゃなくてコンピューターが書いてるなんて知ったらがっかりしますよね~^^;

そしてこれに似たようなシステムで、FXの取引にも利用されているようです。

詳細はこちらをご覧下さい。

人の能力を超える人工知能の生かし方

これホントに良さそうです!
素人の私なんかがFXのトレードするより全然稼いでくれそう!笑

ハイパフォーマンスの自動売買ソフト FONS

ここから資料請求ができるようです。

私は試した訳ではありませんので、資料請求をする方は自己責任でどうぞ。


でも怖いですね~コンピューターの発達!発達したことで、かなり便利になった世の中ですが、2045年には人間の知能を越え、「人間がコンピューターに支配される日」がくるそうです。

私はおじいちゃんになってる頃かな?

そんな日はこないでほしいです。






長々と書いてしまいました。

さてタイトルのサイトが検索に引っかかってこない。

どーゆーことでしょう?昨日まではYahooでサイト名で検索すると1位で表示されていたのに、今日になって検索してみたら全然出てきません。
検索エンジンから消された!?
昨日も特に変わったことはしていません。内容をちょっと更新したぐらいかな?

全然わけが分かりません(T_T)詳しい方いたら教えてください...





今日の収入

アンケートサイト¥318

まぁいつも通りですね。昨日がちょっと多かっただけ。


今日は本業忙しくてクタクタ...

ゆっくり休も~







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント1
HPサイト第2弾制作開始
2013-04-17-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。


早くも週の真ん中、水曜日ですね。
今日はノー残業デーなんて人も多いのでは?私にはまったく関係のない言葉です。(;一_一)
会社のみなさんは残業代もつかないのに無駄に残業しています。
そして私もとても帰れるような雰囲気ではありません。






そういえばいよいよ発売します!

『新劇場版エヴァンゲリオン:Q』

ブルーレイ&DVDが4月24日にやっと発売ですね。私は買う程のファンでもありませんのでTUTAYAにレンタルが開始されるのを待ちます。

eva_q_poster_014.jpg

でもどーしてもエヴァを見るとパチスロのボーナス確定画面を思い出して、やりたくなっちゃうな~^^;笑

ダメダメ!今はそんな暇ありません。








ブログで宣言してから何も手付かずだった新HPサイト。今日やっと取り掛かりました!

前に作ったサイトは未だに収益なし。ホント厳しい世界です。

でもこのまま最初に作ったサイトに拘っても仕方ありません。あきらめたわけではありませんが、前進あるのみ!

なにか悪いところがあるから収益に繋がらないのだとは思いますが、今は原因が全くわかりません。
完全に独学なので覚悟はしていたことですが、悲しいですね~





そーいえばFXもやっと復活しました(^^)

いままで無駄に保有し続けたポジションも決済し、新たにスタートです。

週末のG20が気になりますね。そのときまでにポジションを決済しておくべきなのか!?分かりません^^;

↑なんの為にもならないブログだとは思いますが、皆さん宜しくお願いします。m(_ _)m笑






今日の収入


アンケートサイト¥999

縁起がいいんだか悪いんだか分からないぞろ目でした^^;

今日この収入を得るために使った時間は3,40分足らず。

時給に換算したら軽く¥1500~¥2000近く行っちゃいますよね♪

いいお仕事です(^^)


4月後半滑り出しは好調!?かな...






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆






トラックバック0 コメント0
4月前半の収入
2013-04-16-Tue  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。



東京ディズニーランドでは30周年記念『ザ・ハピネスイヤー』が開催されていますね。
最近では気温も温かくなり、ディズニーランドに行くなら最高の時期です。
うちでは子供が今年4歳と2歳になるのですが、上の娘が「ディズニーランドへ行きたい!」としきりに言ってきます。4歳にもなるとませてきますね~
妻も「行きたいならパパに聞いてみな~」なんて言ってます。
本当は自分が一番行きたいのかも...笑
私も連れて行ってあげたいのですが、まだ下の子が2歳。
乗り物も限られるし、何より歩くのが嫌になって全然楽しめなそうですよね?
誰か経験者の方いましたら、教えて頂きたいです。
ザ・ハピネスイヤー

そして時期的にGWは絶対に避けたいです。
妻と結婚する数ヶ月前のGW。まだカップルだった当時二人でディズニーランドへ行ったのですが、激混み!

乗り物もほとんど乗れず、人をよけて歩くのがとにかく疲れ、結局パレードも観ずに、喧嘩しながら帰ってきたことを思い出しました...

今となってはいい思い出ですが、あの状況と知っていながら自ら行きたいとは思いませんね~






雑談は置いといて、FX

昨日勇気を振り絞り、やっとポジションを決済しました!

もうこんな悔しい思いはしたくありません!ちなみに¥-6100

次こそはプラスになるように攻めていきます。

今週はチャンスの様な気もしますが週末のG20がどう影響するかにもよりますよね。

押し目を拾えればいいなぁ~





そしてタイトルの4月前半の収入

集計した結果¥3057でした。(4/15日迄)

でもFXでマイナスを出してしまったので約¥-3000ですね^^;

前半は調子悪かったですが、後半右肩上がりに行けるように頑張ります!





そして今日の収入

アンケートサイト¥702

¥500以上の収入があったのはとても久しぶりの様な気がします。


後半はどうなるか楽しみ~







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆




トラックバック0 コメント2
HP第2弾
2013-04-15-Mon  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。







今週もはじまりましたね~
早くも今日が4月の折り返し。私は体のダルさとは裏腹にとても忙しいです。
ストレスですね。


北朝鮮問題。
今メディアは北朝鮮が独占しています。

本当にミサイルをぶっ放すのか!?
でも本当にそんなことをしたら大変なことになりますよね。

今日が誕生日のようで今日までに発射する可能性が高いと言われていましたが、何もなし。

このままこの話題が終わってくれることを願います。

北朝鮮が戦争できない4つの理由=ソウルへの攻撃はありえない―韓国メディア






為替ですが先週末からかなり動いています。

このまま下がり傾向なのかと思いきや、そんなことはないようです。

無題

これから上がるとわかっていれば、今が買いなんですがね~

そーうまくはいきません!みなさんもお気を付けください!




そしてサイト

なんとyahooの検索で、HP名で検索したら1位で表示されました(^^)
ちなみにgoogleでは13位。

なんとか検索には上がってくるようにはなったのですが、まだ成果はなし(*_*)
ほんと成果を上げるってむずかしいんですね。私が作ったサイトの需要は少ないのでしょうか...


でもこれにめげずに、ただいまHPサイト第2弾を計画中です。

最近本業やプライベートが忙しく、副業をちょっとサボり気味だったのでいい刺激になりそうです!






今日の収入はのちほど~






ただいま帰宅しましたなみへいです。

今日の収入

アンケートサイト¥116

急いで集計しましたが少なかったので、すぐ終わった^^;

今からFXのポジション整理でもしますかね~









サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆




トラックバック0 コメント2
副業仲間
2013-04-14-Sun  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。






週末も終わりに近づいてきましたね。
結構悲しいけれど、明日からまたお仕事です。

今週は色々あって疲れました。一日中フル回転でしたよ。
でも沢山遊べたので良かったな~




今日は副業仲間ができました!

私には身近な間柄(友達やよく会う近しい人)で副業をやっている人は誰一人いませんでした。

ところが今日、よく会う友人が急に『FXやろうと思うんだよね~』と言いはじめたのです!

ビックリした私は思わず『もうやってるよ』と言い返していました。

すかさず友人も食いついてきたので、私が知っていることは教えてあげました。

でもみんな考えているんですね!ここのまま過ごしていいのか!?って。

一番投資なんて縁遠い様な友人に言われたので、本当にビックリしましたよ!

まわりも自分もみんなで裕福になれたらいな~なんて考えた一日でした(^^)







今日の収入

アンケートサイト¥155

今日はほとんど何もしていませんが、この前回答していたアンケートのポイントが今日付与されたみたいで一応収入がありました。




疲れたから早く寝よ~







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
今日の収入
2013-04-13-Sat  CATEGORY: 日記
みなさんこんにちは。
なみへいです。






昨日は出張で、結局帰りも遅くなり何もできず終いでした。

東京への出張で、4ヶ月ちょっとぶりにいったのですが、東京駅改修工事終わって綺麗になってましたね~
DSC_0218.jpg

ちなみに郵政局のビルKITTEからの撮影。

KITTEにも初訪問したのですが、中は綺麗で内装のデザインもかなり凝ってました♪

食事をする事になり、5階と6階に向かうも、結構な混み具合。

一番すぐに入れそうなここで食事をしました。
博多もつ幸 とりもつえん

ならばずにすぐに入れたからあまり人気がないのかと思いきや、一時間後には結構な行列になっいて
入る時間もう少し遅かったら並ぶはめになっていました^^;

料理もかなりおいしくてお勧めです(^^)

一番のお勧めは『牛のさがり焼き』かな!





今日の収入

昨日はなんもしてないんで0

今日はアンケートサイト¥229



今から久々に帰郷した友人達とBBQです。


あ"~忙しい!!






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
サイト順調!?
2013-04-11-Thu  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。






先ほどやっと帰宅しました。

昨日はなるべく早く帰ってきて、ブログ更新するつもりだったのですが、結局帰ってきたのがAM1:00(*_*)
さすがに酔ってるし、疲れてるしで、お風呂に入るのがやっとでした^^;

平日にこんな遅くまで飲んでいたのは久しぶりですね。
おかげで今日は朝から酒が抜けていない様で、とてもダルかったです。





今日はこんなのを発見

『運気を上げる部屋』

いつもは風水なんて考えたことないのですが、今日は思わずクリック!
食い入る様に読んでしまいました。

こんなお部屋が運気を上げる! 押さえておきたい四つのチェックポイント

うちには引っかかるポイントがありすぎて何からとっかかればいいか分かりません^^;

しかもうちに観葉植物をおくと枯れるんです!!必ずといっていいほど。

なので今はなんも置かない様にしています。

でもなんで枯れるんでしょうか?
水もほとんどあげなくてもいい簡単に育てられるものをチョイスしていたのですが。
これは風水的になにか良くないことがうちにはあるのでしょうか?
詳しい方いたらどうか教えてくださいm(_ _)m






そして掲題のサイト

なんと!yahoo検索でサイトの名前で検索してみた結果、3位に表示されていました。
ビックリして2度見しました!笑

でも売り上げは0。
しかもサブキーワードやサブタイトルなどでも検索してみましたが、10ページ以内には表示なし。
10ページ目以降は見ていません。

サブがビッグネーム過ぎるんでしょうかね。

でも間違いなく無料のSEO対策は効果を発揮しているようですね。
またなんか新しい対策発見したら使ってみたいと思います!

ちなみに今回私が使った無料のSEO対策サイトをご紹介しましょう。
一発太郎

これです。
でもこのサイトはご存じの方も結構いらっしゃいますよね?

このサイトに自分の作ったサイトを登録すると、一発で色んな検索エンジンに登録してくれるみたいですよ。
アフィリエイト始めた方は試してみてはいかがでしょうか!






そして昨日はUPできなかった昨日の収入と今日の収入

昨日
アンケートサイト¥431


今日
アンケートサイト¥139


昨日はいつもどうりかな?でも今日は少ない(T_T)

やっぱり4月に入ってから調子がわるいようです。


明日は出張だから、ブログ更新できるかな~







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆


トラックバック0 コメント0
人気の副業
2013-04-10-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんにちは。
なみへいです。





先週から喉の痛みがありましたが、まったく治る気配がありません。
むしろ昨日、今日と痛みがひどくなってきました(>_<)風邪かなぁ~
扁桃腺が痛みます。



というのに、今日はこれから会社の人と飲み会(*_*)
これ以上悪化しなければ幸いです。





今日は人気の副業を調べてみました。

最近セドリという副業が結構人気のようですね。私も副業に手を出して2年目で、まだわからないことがたくさんありますが、この『セドリ』という文字を最近目にします。

セドリは主に本などの転売をする副業で、誰でも気軽に始められることが人気の秘訣のようです。

ですが、何の知識もない方が本を仕入れて売ろうとしても全然売れずに、在庫だけが残る。
といったリスクもありますよ。

売る場所は、やはりヤフオク、amazon、楽オクが中心みたいですね~
私もこの三つしか思い浮かびません!

人気といっても色々と知識をつけてから始めたほうがよさそうですね。あたり前か!笑



そんじゃ飲み会行ってきます(^^)

収入は後程~







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
社畜にはなりたくない(>_<)
2013-04-09-Tue  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。






今日もとてもいい天気でしたね~
会社を飛び出して河原でお昼寝したいと思ったなみへいです。




会社と言えばこんな言葉がありますよね『社畜』

なりたくないです。ただの『社畜』と『歯車』。


社畜と家畜の共通点

1、飼われている

2、搾取されていることに気づかない

3、いつ首を切られるかわからない

4、群れている

5、現状に満足している

社畜と家畜の共通点

興味を持ったらクリックして読んでみてください。とてもわかりやすく、説明されていると思います。

自分では気づかないうちに当てはまっていることも多々あるのではないでしょうか。

会社に雇用されている時点でだいたいの人は1番の項目に該当してしてしまいますよね...

でもこの内容は該当する項目が一つでも少ない方が良さそうです。





そしてこの前ご紹介したこれ
20130409_204027.jpg

使ってみた感想はというと。


洗いごこち:普通のシャンプーと何ら変わりありません。コンディショナーも同様。

香り:好き嫌いがあるかもしれません。シトラス系の香りです。私は特に気にならないかな。

効果:これを使用する前より髪の毛にコシがでた様な気がします。私の髪の毛は元々柔らかく、ネコ毛とまでは言   いませんがなかなか決まりにくい髪の毛です。
   
Fresh RiUP

ちなみにこれも毎日使用しています。

ダブルで効果が出てきたのかもいれません。これからも継続していきます。






なにもしないよりは、頭皮には確実にいいようなので皆さんもどーですか?笑







今日の収入

アンケートサイト¥228

なんだか、4月に入ってからとても調子が悪いですね~ 新年度始まったというのに。

アンケートサイトも初めてまだ2年目なので、どの月が多くてどの月が少ないみたいな分布がわかりません。

4月は少ない時期なのかな?

そんなことないか^^;








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆





トラックバック0 コメント0
ドル/円、100円間近
2013-04-08-Mon  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。





4月も早2週目に入りましたね。
今日から新学期が始まった学校がほとんでしょう。全国的に天気も良かったようで、なによりです。

そんな中私はというと、胃の調子が悪く、とてもダルい一日でした。

月曜日は忙しいけど、体調は良くないしやる気も起きません...





為替

ものすごいことになってきましたね。
チャート20130408


私がポジションを持っている豪/円は102円代。

米/円も100円代間近です。

日経平均株価も日々上昇中。アベノミクスの勢いとまらないです!

桐谷さんもウハウハですね。笑
72981335440407cb0d28baa6c5b84bc6-450x290.png

まずは自分のポジションを早く整理したいです。






そしてサイト

大した進展はありませんでしたが、サイト名でYahooで検索したところ、23位に表示されてました。

これは、無料のSEO対策の結果なのでしょうか?

よくわかりませんが、とにかくいい方向です!これで、サブキーワードでも検索に引っかかってくれれば言うこと無しなのに...
サブではかけらも表示されず。


最近思ったことが、アフィリエイトを初めてすぐやめちゃう人の気持ちわかる様な気がします!

一生懸命頑張ってサイトやブログを作っても、成果が出るまではものすごく険しい道に感じるからです。

でも当然ですよね!そんなに簡単にしかもノーリスクで稼げることなんてあるわけがないんですから!



私はまだ成果なし。

諦めずに、気長に頑張ります!





今日の収入

アンケートサイト¥38...^^;

今日も少ない。


明日は沢山ありますよーに♪








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆


トラックバック0 コメント0
サザエさんDay
2013-04-07-Sun  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。





国民の祝日SunDay。どうお過ごしでしょうか?

今日はとても天気が悪く出歩く気もうせるような天気でしたね。

東北は今ぐらいが桜の開花時期でしょうか?今回の低気圧で散ってないことを願います。


でも娘がお出かけしたいとうるさかったので、ちょっとだけドライブがてら出かけてきました。

ドコモから新しく発売したdtab
ドコモdtab

これを見て気に入ったら買おう!と決心しショップへ行ってみたのですが、なんと2時間待ち...

ソッコーで帰ってきました(*_*)

子供は2時間も待ってられません。

次は空いてるショップ探して行こう。

ドコモのスマホユーザーは9月30日まで、¥9975で購入可能ですよ。






今日ネットを閲覧していたら、こんなのを発見!

『お金持ちに縁がある星座ランキング』

星座にお金持ちになれるとか、なれないとかあるとは思いませんが参考までに。

お金持ちに縁がある星座ランキング

これが本当なら親を恨むしかありません。笑

ちなみに私は乙女座、妻はさそり座。

何とも微妙な位置。8位と9位。

一生苦労するかも(-_-)




今日の収入


アンケートサイト¥16

発表すのも恥ずかしい様な数字です。でもこれが現実!
こんな日もあるさ(^^)



あっ!今日はサザエさん1時間SP。忘れてた!
早く観なきゃ!







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆




トラックバック0 コメント0
ヤベっち
2013-04-06-Sat  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。





今日は全国的におもわしくない天気でしたね。

せっかく咲いた桜も今回の低気圧にやられちゃいそうです(>_<)

明日はもっと大荒れになりそうなので、なるべく外出は控えた方がいいですね!






今日はヤベッちの結婚式liveしてますね♪

本当に幸せそうです(^^)
2012_11_20_2.jpg


ヤベっちは若いころからとても苦労したそうですね...

是非幸せな結婚生活をおくってほしいです☆








そして私のサイトあれからなんも進展なしです。

サイトの名前で検索すれば、28位ぐらいにあがってきますが、サブで検索してもまったく発見できません

あらゆる無料のSEO対策は手をうちましたが、今のところ成果なしです。

もう少し様子見て、何も変化がなければ新しい手を考えなければ。






今日の収入

アンケートサイト¥275

今日はこれから久々に娘とバスタイム♪






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆


トラックバック0 コメント0
華の金曜日
2013-04-05-Fri  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。





今日は週末!4月最初の週も残すところ週末のみですね。

今日は金曜日だというのにこれから会議です!

ホントこういうのやめてほしいですよね(-.-)

みんなどんだけ仕事が好きなんだか知りませんが、なぜ週末の一番早く帰りたい日の定時以降にやるのか!意味不明です。








今日は久しぶりにアンケートサイトのご紹介をしたいと思います。

ここです
gooリサーチモニターに登録!


ここは2月の下旬に登録したばかりなのですが、結構いいですよ!

なにがいいかというと、まずアンケートの依頼数はそこそこです。
来るときは一日何件も来るのですが全然来ない時もしばしば。今週はそんな状態でした。
そしてなんといっても一回のポイントがデカい!

普通に簡単なアンケートで500Pとか300Pとか結構あります。

内容はサラリーマンに対するアンケートが多いので、みなさん答えに困らないと思います。
お勧めですよ!






今日はこれから会議なので、この辺で。

みなさん良い金曜日を!


See You







やっと会議が終了し、ただいま帰宅しました。

華の金曜日のはずが、地獄でしたよ(-_-;)


先ほどご報告できなかった今日の収入

アンケートサイト¥152

今日は仕事が忙しすぎて、思うように依頼をこなせませんでした...

明日頑張りましょう!


さぁ飲もぉ~







サラリーマン ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
ヘッドスパ
2013-04-04-Thu  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。



今日はとてもいい天気で暖かかったですね~
室内でPCやってるのがもったいなく感じました。外で昼寝したかったなぁ。

今日は木曜!週末までラストスパートですね!
でも今週末の天気は大荒れの模様。特に日曜日がヤバそうですね。

家に引きこもるいいきっかけになるかな?





そーいえばEXILEのHIROが今期限りで引退するようですね~
hiro.jpg

引退後は社長業と若手のプロデュース業に専念するようです。
EXILEを辞めても社長とプロデューサーという仕事が残ってるなんて。かっこいいですね~

私も将来こんな親父になれたらいいなぁ。HIROが今44歳だから、私が44歳のとき娘はちょうど20歳♪
娘の友達とかから絶対モテますよ!!笑

ありえないけど(-_-)






でもあの美髪を目指そうとおもいまして

20130404_204027.jpg

GETしました!
最近h&sシリーズから新発売したfor men!

最近スカルプケアにはまっています。
美髪を目指すとゆーよりも、本物のなみへいさんの様にはなりたくないので...の方が正しいです。

最初はお試しで小さい方のボトルを買ってみました。

使い心地は今度ブログでご報告しますよ~

値段もスカルプDとかスリーボムみたいに高価な物じゃないので、
みなさんも良かったらどうぞ









今日の収入


アンケートサイト¥201

今日もFXのポジション決済できずじまいでした~(-_-;)

朝のうちなら決済するチャンスあったのに、ヒマがなかった。

損失はなるべく低く押さえたいですね...








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆



トラックバック0 コメント0
レーシック
2013-04-03-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。




今日も天気は最悪、雨風ともに強くて各地で荒れていましたね。

私は本当に風邪を引いてしまったようです。




サッカー日本代表の本田圭佑選手にレーシック失敗疑惑があるようです。
we.jpg

なんでもレーシックに失敗したから、予選の試合を欠場したのではないかとささやかれています。

本当のところはどーなんでしょうね?
心配です。この前の試合も本田が抜けると迫力に欠けるかもな~とか思いながら、一人で観ていました。

最近有名人のレーシック失敗談多いですよね!

元AKB48の前田敦子も失敗したようなこと至る所で見かけます。


私も目が悪く、毎朝わずらわしいコンタクトを付けて仕事に行きます。

面倒なので、副業でお金稼げるようになったらレーシックしたいなぁと思っていたのですが、最近の失敗談の多さに怖く感じてしまいました。






今日のチャート

チャート20130403

またまた決済するチャンスを逃してしまいました...

一次は豪/円96.9代まで落ち込んでいたのに...

もうちょっと上がったら、下がったらは厳禁ですね(*_*)

様子を見ることにします。





今日の収入

アンケートサイト¥427

今日も依頼数は少なかったな。

でも少ないなりに、仕事の空き時間で427円もらったんだから文句は言いません(^^)

明日は増えるといいな~






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
消費・浪費・投資
2013-04-02-Tue  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。




今日も一日お疲れ様です。

今日は肌寒く昨日とはがらりと変わって雨でしたね~

体調管理には気を付けましょう!私もなんだか喉が痛いような。







消費・浪費・投資について
私にとっては

1,消費
日常生活のうえで必要なものにお金を使うこと。

2,浪費
特に必要でないのにお金を使ってしまうこと。(買ったのに使っていないもの、負けるとわかっていながらもやるパチンコ、無駄に高いブランド品など)

3,投資
今以上の価値をうんでくれるかもしれないものにお金や時間を使うこと。


みなさんは考えたことありますか?

消費は日常生活に必要なことだけど、節約という言葉が今ははやっているように抑えることも可能。
浪費は私は最近ではあまりなくなってきましたが、ちょっと前まではよくやってたな~
同じ服を色違いで買ってみて、結局気に入った方しか着なかったり、なんとなく暇だからゲーム買ったけどすぐ飽きてやらなくなったり、ちょうど一年数ヶ月前なんかは今日は「勝てる気がしない。」と思いながら気づくとパチンコ屋に向かってる自分がいました^^;
勝てる気しないなら行かなきゃいいのに!笑

でもそれで負けが続いてヤバいと思い、副業をしよう!と思ったんでした。
そーいえば副業やり始めてから一回もパチンコ行ってません!いいことです(^^)
ホントそれまでは仕事終わるのが遅くても毎日の様に通ってましたからね~家でやることがあると行かなくなるもんですね!


投資は今の私にとっては、FXやサイトを作る為に使っている時間も投資に入りますかね。
本も投資に入れちゃいます。本は自分の知識となって役立つから。
飲み会も人脈作りの投資だよ!って妻には言い聞かせています!笑
本当に飲み会でいい人脈が作れればいいのですが^^;


参考にどうぞ~
財布の中身を3つに分けよ。消費、浪費、投資の3つに!





そして重大発表です!

なんと私が作ったサイトが、Yahooの検索とGoogleの検索に引っかかってきました!
そんなに重大じゃねぇだろ!って声が聞こえてきそうですが、私にとってはかなり重大なことだったので報告させていただきました。笑
しかも3ページ目です。27番目に表示されていて、意外と上位にいたのでビックリ!

SEO対策を日曜日に施したのですが、対策後数週間から一ヶ月かかる場合もある。と何かに書いてあったのに早すぎない?と思っていました。
どうなんでしょうね?
まぁいっか(^^)悪いことじゃないし!


でもまだサブのキーワードで検索しても出てきませんでした!
まだまだですね。

でも順調な事には変わりないので引き続き頑張ります。




今日の収入

アンケートサイト¥266

大した金額は行きませんでした。

今日は依頼自体少なかったですしね...

明日に期待★





サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆


トラックバック0 コメント0
新年度スタート
2013-04-01-Mon  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。




今日は新年度のスタートで新一週間のスタートでもありましたね。
新年度スタートでめでたいのですが、やっぱり月曜日はダルい~

一日中本調子じゃありませんでした。

昨日ちょっと飲み過ぎちゃったからかなぁ^^;






今日はこんなのを発見

『ストレス耐性』について。

私なんかは暖かくなってくると、特に室内でPCとにらめっこしているだけの日々に強いストレスを感じます。

やはり趣味やスポーツなど、とにかく夢中になれるものが大事な様ですね!

あと、気の会う仲間と酒を飲んで思いっきり笑う。とかですかね!

同じ酒の席でも、会社の同僚や上司と飲むのとは全然違いますもんね!


とにかくため込まずに発散するはけ口を見つけましょう。きっとあるはずです!


詳しくはこちらをどうぞ
「ストレス耐性」強い人の共通点は




そして仕事したくないなぁとか思いながら、労働時間の短い国はどこなのか気になって調べた結果がこちら



労働時間の長い国(週40時間以上)

日本、韓国、香港(中国)、エジプト


労働時間の短い国(週35時間以下)

アメリカ、ノルウエー、フランス、オーストラリア、スペイン、スウェーデン、イタリア


いいですね~
週35時間以内だなんて!

私、3日もあれば35時間ぐらい越えちゃいますよ^^;


仕事中、南の島でリタイア後の生活を優雅におくっている幻覚を見てしまいました...






今日の収入

アンケートサイト¥364

4月の一発目いつも通りでした。

まずは副業で月3万円稼ぐ事を目指して、今月も頑張ります!!







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆














トラックバック0 コメント0
<< 2013/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で. all rights reserved.
