しがないサラリーマンが副業に没頭する記録
しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
どーなる!?夏のボーナス!
2013-05-31-Fri  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。




今日は金曜日ですね~

待ちに待ちましたよ。

今週は、すごく長く感じたなぁ...

充実していなかった証拠ですかね。

天気もいいし、金曜日だし、いうことなしと言いたいところですが、せっかく天気が良かったのに早起きできませんでした。

昨日の予想通り。

5月も最終日。みなさん有終の美は飾れたでしょうか!?

明日から6月です。
暦の上では夏突入ですね!





ところでサラリーマンのみなさんは、夏のボーナス時期に入りましたよね。

世間ではアベノミクス効果の恩恵かこんな話題も。

夏のボーナスはバブル期以来の伸び率に 経団連の第1回集計

バブル期以来の伸びってすごくないですか!?

やはり株価や為替の価格が直に影響するような大会社は、ボーナスも跳ね上がるのでしょうか。

それとは反転して、シャープはいまだ給与カット+ボーナス半減みたいですね。

バブル期以来の伸びと言っても、会社ごとの差が激しくなっただけのように感じるのは私だけでしょうか。



私はというと、もう上司に言われちゃいましたよ。

「今年の夏のボーナスはレギュラーだな(-_-)」って。

レギュラーといっても、大きい会社からしたら、下の中ぐらいなもんですよ!たぶん...

予想はしていましたが[ビッグボーナス]にはならないようです。

去年よりも業績が悪いため、例年の金額よりも低いことが判明しているようです。

生活がかかっているというのに!

妻に新しいPCを買うお許しも出ていたのに、これではそのお許しも危うくなりますね~

あまり会社に期待するのはやめときます(-_-メ)







今日の収入

アンケートサイト¥262

昨日と同じぐらいですね。

でもアンケートサイトに関しては、畑にまいた種がこれから実りそうなので、それに期待します♪



ヤフオクの方は、まだ入札は1件もないようですね~

商品説明が悪いのか、商品が悪いのかわかりませんが、今のところウォッチリストに登録されているだけのようです。

気長に頑張ります!







明日は娘の子守任されちゃった(>_<)





サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

 
トラックバック0 コメント0
日本敗戦(>_<)
2013-05-30-Thu  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。






昨日から関東地方は梅雨入りしたようですね。

これから雨が続くかと思うと、気分が下がりますな~

天気は悪くても、早起きは続けようかと思っております。

でも朝天気が悪いとなかなか布団から這い上がれないなみへいです。





今日は久しぶりのサッカー男子日本代表戦でしたね。

相手はブルガリア。もちろん観ましたよ!

そのために今日は上司に理由をつけていつもより早く帰宅したので、ぎりぎりキックオフに間に合いました(^^)

日本、いいとこありませんでしたね~

真骨頂のパスサッカーが全然できてないような印象でした。

やはりこいつがいないと本領発揮できないのか。
Hyc4vI1tEF_010-1440-1440-150.jpg

本田と岡崎が出ている試合とだいぶ違った印象だったのは私だけでしょうか!?


最後まで観戦して、その後色々やっていたらいつの間にか22時回っていました...

明日起きれるかな(*_*)






最近ではだいぶイクメンという言葉が定着してきていますよね。

私もイクメンにはなりきれていませんが、それを目指したいと思い、育児も率先してやるようにしています。

キレない子どもに育てるためにパパができること

この記事は今小さいお子さんがいる家庭のパパには、とても勉強になると思いますので、読んでおいて損は無いと思いますよ。

私もたびたびあるんです。

子供にキレる、まではいきませんが、大声で怒ってしまったりすること。

お片づけをしない、兄弟喧嘩ばかりしている、イタズラばかりする。

理由は色々あると思いますが、子供に感情的に怒っちゃうことってありますよね。

やはり感情的になって怒ることはよくないようですね。

当然なのかもしれませんが...

子供も傷ついているのかと思うと、とても可愛そうです。

この記事はパパ向けに書いてあるので、かなり参考になりました。

育児系の記事ってだいたいママ向けに書いてあるんで、あんまり参考にならないことが多いんですよね。


ママのストレスのはけ口をどうするかも、キーポイントになってくるようですよ!笑







今日の収入

アンケートサイト¥267

一気にダウンです↓

昨日の1/3。


ヤフオクには昨日出品しましたが、どーやらまだ入札はされていないようです。

売れるといいな~。

またなんか進展があったら書き込む予定です。





それではまた明日。

Good Luck!






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆


トラックバック0 コメント0
ヤフオク始動!
2013-05-29-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。






今日は頑張って早起き成功しましたよ。

なんせ昨日も22時半就寝です。笑

おじいちゃんになった気分ですが、これがなかなかいいんですよ。体調に。

下手なサプリメントを頂くより、やはり基本は早寝早起きかと!

でも今日から天気はどん底ですね~

関東は梅雨入りを発表したとかしないとか。

じめじめは嫌です(*_*)








そして昨日の発言通り一発目出品予定の品の写真を撮影しました。

意外と商品にしようと思うものの写真撮影って難しいんですね。

背景だったり、照明だったり角度だったり。

一つの写真を撮るだけで、30分ぐらいかかってしまいました。笑

20130529_212147.jpg


30分かかってこの写真!?って言われちゃいそうですが、優しい目で見てやってください。

このスニーカーは長女が始めて自分で選んで買ったスニーカーなのですが、ほとんど履いてません。

多分数回ですね。

お出かけ用にしておいたのですが、お出かけの際はほとんどおんぶだったので^^;

捨てるのはもったいないし、友達の子供も履けそうな子はいないしでとりあえず今まで残しておいたのですが、今回出品することに決定。

売れるか売れないかはわかりませんが、ヤフオクのキッズ用品を覗いてみたところ、結構需要はあるようです。

スニーカーも入札が入っている商品がたくさんありました。

物は試しですので、やってみます!






今日の収入

アンケートサイト¥673

今週は調子いいと思いません!?

こまめにこのブログをチェックしてくれてる人はおわかりかと思いますが、調子いいです!

この順調な波が続けば良いんですがね~

なかなか思うようにはいかないもんです。


あとはこれにプラス、ヤフオクの収入があれば...


結果は後々報告していきます!




さぁ、これからUPしようかな~






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
スティックタイプの日焼け止め
2013-05-28-Tue  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。








今日からまた早起き生活始めるつもりが、起きたらいつもの時間(@_@;)

4件もかけた目覚ましにはまったく気づくことなく深い眠りに入っていたようです。

昨日就寝したのは22時ちょっと過ぎ。

おかげで、9時間以上も寝て意外と調子良かったみたいです^^;

私の場合寝すぎると逆にダルくなっちゃうのですが、今日は元気に過ごせました。








そーいえば買っちゃいましたこれ↓

20130528_082826.jpg

そう、vertra(バートラ)という日焼け止めです。

やっと届いた~

これはスティックタイプの日焼け止めなんです。

普通は液状のものを手に取り顔に塗りますよね!?

でもこれはスティック状なので、リップクリームのように濡れるんですよ。

スポーツ選手なんかが愛用していて、効目は抜群なようです!

しかも普通の薬局などには売っておりません!

なのでスポーツ用品店を結構探したのだけれど、見つけられず、結局実物を確認しないままネットでオーダーしたので今回見るのも初めてです。

意外と小さいです。

サイズはタバコの箱の半分ぐらいですかね。

でもとても使いやすそうですよ(^^)

買ってそうそう天気が崩れだしたので、今週は使う機会がなさそうですね。

感想は使ってみてからまたUPしたいと思います。



ちなみに私が買ったのはコナゴールドという色ですが他にも、クリアホワイト、ナチュラルベージュ、ファニングクリアなんて色もあるようですので、自分の肌に合った色がいいかと。

このショップ10%offなのでお勧めですよ~!私もここで買いました。







今日の収入

アンケートサイト¥310

昨日の1/6になっちゃいました。

しかたないですね、私にとっては昨日が異例の収入だったので^^;



ヤフオクの方は依然として進んでおりません。

今日これから、写真撮影だけでもしてみようと思います。

こちらもまた何か進展がありましたら、ご報告したいと思います!






明日は早起きするぞー♪







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
お金の四分法
2013-05-27-Mon  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。







今週も一週間が始まりましたね。

5月最終週です。

金曜日が最終日なので、仕事的には有終の美を飾りたいものですね。

副業も最近サイト作成など、かなりサボっていたので何とか再開したいのでが、気分が乗りません(>_<)



今日は朝活もできませんでした。

日曜日はお酒も飲むし、疲れているし、月曜日は朝活休みということで...


今週は全国的に天気が崩れそうですね~

雨は嫌だな。

雨だと気分も落ち込んじゃいそうになるので...




今日はこんな当たり前なようで、当たり前ではない考え方を発見しました。

ビジネス本などを良く読む人にとっては当たり前な考え方かもしれません。

もっとお金が貯まる、「四分法」とは?

アメリカの貯金箱はお金を入れる口が4つに分かれているようです。

1、貯蓄 2、消費 3、投資 4、寄付

こちらの4つのようです。この口に収入の1/4ずつ分けるのが、この「四分法」の考え。

これを見ただけでも無駄がないお金の使い方だとわかりますよね。

消費は生活していくのに、なくてはならない出所です。

浪費なんて言葉を発してはいけません!笑
浪費ほど無駄なことはないですからね。


そして貯蓄。

投資と貯蓄は一緒に考えてはいけないということを言いたいのでしょうか。

確かに、投資は買った瞬間から変動する流動資産なので、不動のものではありませんよね。

なので私の解釈としては上記のようになりました。



でもやはり重要なことは、3の投資。

お金をうまく生産させるためには回転させなければなりません。

自分に合った投資先をいち早く見つけたいものです。



4、寄付

「えぇー!?」(自分の生活でいっぱいいっぱいなのに寄付!?)って思った人も多いと思います。

でもまさにこれが『金持ち父さん貧乏父さん』の考え。「与えることの力」です。

「何かが足りないとか何かが必要だと感じたときには、まず、それを人に与えることだ。そうすればあとになって、二倍にも三倍にもなって返ってくる。」

という文面で書かれていて、もっとも重要だと言っています。

私もこの本を読んだ後にできていないのがこの寄付。

寄付と言ってもお金だけじゃなくボランティアなどの労働で何かに貢献するということでもいいようなので、機会があれば是非ですね!






今日の収入

アンケートサイト¥1825

前にやっておいた調査の分が入ってこの金額になりました。

毎日このぐらい稼げればな~



今日ヤフオクに出品できるように本人確認をすませました。

もともとヤフーではプレミアム会員だったので、出品するのに本人確認さえできればOKだったようです。

まずは何を出品しようかな。

その前に送料や決済方法を調べたり梱包の仕方を覚えたり、色々やることが沢山ありますね(>_<)



時間があるとき少しずつ頑張りまーす(-_-;)!






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆




トラックバック0 コメント2
週末クッキング
2013-05-26-Sun  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。











今日も天気は一日崩れることなく、暑い一日でした。

暑くなってきたので、だんだん虫も増えてきましたね。

せっかく洗車しても、夜車で走ると、フロントが虫だらけですぐ汚れちゃいます(>_<)

でも毎日レジャー日和なので、アウトドア派の私としては、ずっとこんな気温が続けばいいな~なんて毎日思っております。


今日の波平さんは、アンテナの件でカツオに馬鹿にされていましたね^^;

本人は気づいていなかったので、カツオは無事に済みましたが...笑

今日は帰りが遅くなって最後の一話しか見れず終いでしたよ。







今日は妻の友達に子供が産まれたらしく、妻はその友達のうちに遊び・お祝いを渡しに行きました。

私は、妻を友達のうちに送って行き、妻が遊んでる間長女の子守をしていました。

最初はママと一緒に行きたいとベソをかいていましたが、駄菓子を買いに連れて行ったら、そんなこと忘れてお買い物を楽しんでいて私にとってもいい時間が過ごせた感じです♪


それで帰ってきたのが6時過ぎ(*_*)

今日の夕飯は私が作る予定だったので、下準備はしていたのですが、子供達からの「おなかすいたー!」の嵐。

結局今日も揚げ物+一品料理になってしまいました^^;

20130526_191016.jpg
チーズビフカツです。

丁度よく牛肉もあったので。

でもみんな美味しいと言って食べてくれたのでとりあえず良かったぁ(^^)

料理ってやってみると楽しいですよ!

特に趣味がないとかゆー人には料理がお勧めです。

美味しくできれば家族にも喜んで貰えて、自分の好きな物が食べれて、一石二鳥じゃないですか!?








今日の収入

アンケートサイト¥167

日曜日の割には頂きました。


次はヤフオクに挑戦しようと思っているのですが、なかなか時間が作れず、あたふたしております。

時間ができしだい挑戦します!

結果はこのブログで紹介しますよぉ。





明日からまた仕事の日々ですね~


明日に備えて今日は早く就寝しましょー★







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆






トラックバック0 コメント0
週末のお買い物
2013-05-25-Sat  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。












週末いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、いい感じにプライベートタイムを過ごさせていただいております。

今日は天気もさほど崩れることなく、気温も丁度いい感じで良かったです。






今日は久しぶりに家族でアウトレットに行って来ました。

やはりアウトレット凄いですね!

20130525_191956.jpg

この品、気に入って買っちゃいました。

もともと今日は妻がしばらく服を買ってないということで、アウトレットに行くことになったのですが、私もシャツが欲しかったので買っちゃた♪妻は何も買ってないのに^^;笑

目的が逆転しちゃいました。


これはカスタムカルチャーというブランドなのですが、値段がかなり破格でした。

なんと6800円の品が→1375円。

最近では安い服しか買わなくなりましたが、ここまで安いのはビックリですね!

もちろんネクタイも込みです。

カジュアルでもフォーマルでもいけそうですよ!

早速明日から着てみようかな~

それで今日は帰りが遅くなり、夕ご飯も冷凍の揚げるだけ食品。

今日のおつまみ。

20130525_210953.jpg

イオンで買ったカニクリームコロッケなのですが、揚げるだけの冷凍食品にしては美味しかったです(^^)

カニのハサミ付きですよ!笑






今日の収入

アンケートサイト¥107

火曜日から綺麗に右肩下がりですね~


FXは今日の朝でまた下がってました。

来週どうなることやら...




サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
日経平均急落
2013-05-24-Fri  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。




今週はずっといい天気が続きましたね。

私は朝活も導入し久しぶりに気持ちよく過ごせた一週間でした。(←多分ブログ始めてからは初!笑)

昨日の損切が無ければもっといい一週間だったのにな~



そしてやっと待ちに待った週末ですよ。

やっとビールが飲める(^u^)

今週末は何をしようかな~...なんて考えている金曜日が一番楽しいです♪





昨日の私の損切とは違いますが、日経平均が急落しましたね。

なんでも史上11番目の急落だそうで。

東京株、暴落 終値下げ幅1143円 1万4500円割る

下げ幅の水準は2000年4月中旬以来、13年ぶりでこの日の高値から下がった値幅は1458円。

しかも朝は300円程上げてからの急落だったようで、投資家達は続々と売りにはいったのでしょうか。

売りが膨らんで出来高は概算で76億5514万株、売買代金は5兆8376億円とともに過去最大の規模となったよう。

そして円高も進んだようで、FXの取引をしている人は私のように、痛い目にあった人もいるのではないでしょうか。

昨日は投資家達にとって心臓バクバクの一日だったでしょう(*_*)

今日も日経平均は昨日と変わらずといったところでしょうか。

投資は難しいです。

『金持ち父さん、貧乏父さん』に「一度も損をしないで、金持ちになったという人間に、私は一度も会ったことがない。」という一文がありますが、昨日の一件でその言葉がまた真実味を増しました。

今は授業料だと思ってこの悔しさを更なる知識向上への糧にしたいと思います。








今日の収入

アンケートサイト¥162

こちらも一気に急落です(*_*)




今日は久しぶりに地元の幼なじみに酒を誘われちゃいました。

仕事での鬱憤や家庭の憂さ晴らしをしてきます...笑



でも今日は妻の機嫌が悪いのが気になるな~(-_-;)







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
激おこぷんぷん丸
2013-05-23-Thu  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。






今日も天気は晴れ。

日差しの強い一日でした。

そろそろ野外で何かしようと思ったら日焼け止めが必要になってきますね。

適度に焼けるのはいいけど、どす黒くなっちゃうとこまるんで^^;

でも最近では美白男子が流行っているようですよね。

日傘をさしてる男子もいるようで(;一_一)

こんなこと言ったら、若い女性に批判されそうですが、男が日傘とかキモちわるいです...



木曜日も終了!週末まであと一息ですね♪






みなさんは激おこぷんぷん丸ってご存知ですか?

なぜこんなこと聞くかというと、うちの長女はかなりの寝坊助です。

なので、娘を起こすのは私の毎日の日課みたいになっているのですが、今日は娘を起こすのにタブレットに娘の好きな曲をダウンロードして大音量で流してみました。

予想通りうるささに耐え切れず娘は眠い目をこすりながら起きてきました。

そして一言『パパうるさい!げきおこぷんぷんまるだよ!』っと。

私の頭の上には?マークが3つぐらい並んでいましたが、気にしないで『ふーん。』と聞き流していました。

でもしつこく言ってきます!一人で笑いながら。

無反応な私に我慢できなかったのか、『パパげきおこぷんぷんまるって知らないの?』と聞いてきました。

私は知らなかったので『知らな~い』と答えたのですが、内心(どーせNHKの番組かなんかのキャラクターの名前だろう)と思っていたのですが、そのあとの娘の一言にビックリ!



『ギャル語だよ!』と娘。

私は唖然としながらも笑ってしまいました。

よくよく考えると最近うちの妻は、子供たちがいたずらしようとすると『おこだよ!』とよく言っていました。

それもここからきていたんですね。

そしてさっき[激おこぷんぷん丸]で調べてみたのですが、本当にキャラクターになっていたようです!笑

5ee35e68e45d8289fa3822070512b32e-e1366304022348.jpg
なんでもこの言葉が反響を呼んでできたキャラだとか。笑

 激おこぷんぷん丸

ギャル達はすごいですね。

日本の流行を作り出してしまうんですから。

他にも[おこ]→怒った、怒ってる [激おこ]→激しい[おこ]の意味。

だそうです。

言葉だけならまだしも、キャラクターまで。

日本には流行を作り出す人が芸能人や有名人の他にギャルがいた!笑








今日の収入

アンケートサイト¥331

やはり平均的な金額に戻ってきました。

調子が良かったのは昨日までで終了だったようです...



そして今日FXで事件が起きました。

仕込んでおいた豪/円のポジション、いつのまにか損切りされていました。

豪ドル98円で損切り設定していたのですが、まさかここまで下げるとは...

ぐぅーんと下に突き破っちゃいましたね~


しめて¥-5750

はぁ~...ため息しか出ませんよ。

今回の一件で、少し相場から離れ勉強することに徹しようかな。なんて思っています。


とか言いながら、97円まで下がったので、しっかり1ロットLしちゃいました^^;







でもホント勉強しなきゃな~

これ以上損失を増やしたくないもんで。








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
全力おばちゃん
2013-05-22-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。










今日もやりましたよ。朝活。

やはり早寝早起きはいいですね(^^)

天気も良くアクティブdayでした。会社でPCとにらめっこなんてもったいないほど。

会社での時間もやはりいつもより快適でした。

今日は水曜日なんで、普通なら顔からダルさがでていると言ってもおかしくないぐらいなのですが^^;











そういえば朝活とは違いますが、毎朝家を出る時間帯に現れる不思議なおばちゃんがいます。

そのおばちゃんは歳はだいたい40代半ば~50代前半ぐらいで、多分会社への出勤途中なのですが、毎日歩道を猛ダッシュしています !

春夏秋冬、季節に関係なく、毎朝猛ダッシュです。

雪が降っても、雨が降っても...

ハンドバックを肩にかけ、もう暑い時期だというのに、トレンチコートのような上着を着て、猛ダッシュです!

ほぼ毎日見るのですが、歩いているところを見たことがありません!

あの真剣な眼差しといい、かなりマジなダッシュといい株主優待生活の桐谷さんのようです。笑

417e7a8f5a6028823f07582b76f5649c.jpg

しかしなぜあんなに走るのか。

私が家を出るころなので、朝の7時半ぐらいです。

遅刻しそうなら、もっと早く家を出ればいいのに。

もう見慣れているせいなのか、中学生や高校生がすれ違ってもなにも気にしないのです。

私だったら、毎日でも二度見しちゃうな...苦笑

あの光景を見るとちょっとだけ元気になれます(^_^;)


そして案の定そのおばちゃんは痩せています。そりゃぁ毎日あんだけ走ってれば太りませんよね^^;

妻にも教えてあげなきゃ。笑







今日の収入

アンケートサイト¥603

今日も昨日に次いで、最近では比較的多い収入がありました。

これも朝活のおかげでしょうか!?




いいや関係ありません。

サイトからの依頼が多いだけです!この調子がしばらく続いてくれると頼もしいんだけどな~




FXはなんも変わりありません(-_-)

チャート20130522





ぐぅーんと突き破ってくれないかな~





サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント2
朝活すすめ
2013-05-21-Tue  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。




昨日は入浴後、そっこーで寝ました。

22時に就寝した結果、朝もいつもよりかなり早く起きれて、朝の時間を気持ちよく過ごすことができましたよ。

あまりにも早かったので外を散歩してきました。

散歩しただけなのに、かなりお腹が減って朝からガッツリ食べちゃいましたよ^^;

たまには早寝してこういう朝の時間を作るのもいいですね(^^)

まえに朝活なんて言葉流行りましたが、今日改めていいと思いました。

だって散歩から帰ってきた後にアンケートに回答する余裕もありましたし。

でも、その時間にFXのトレードなんてのもありですね♪

朝が調子よかったので、出社してからもいつものダルさはまったくなく、仕事が捗りました。

でもお昼休憩後の眠さはいつもより強かったかなぁ。

なにはともあれ早起きは3紋の得といいますが本当ですね!








ところで最近では35歳以上の転職者数が増えているようですよ。

[データ] 転職「35歳限界説」は崩壊、転職者の5人に1人が35歳以上、即戦力採
用の増加で


私が転職しようと必死にハローワークに通っていたころは、ほとんどの求人が35歳以下となってました。

企業の求める人材が変わってきているんですね。

年齢よりもその人の専門性を重視しているようです。

やはり多いのが、技術系(機械・建設・IT)なんですね。30代以上の方がかなり多いようです。

てことは、35歳以上になると、今からやったことのない職種の仕事がしたい!と思っても雇ってくれるところはほとんどない。
ということになりますよね。

私も転職するなら今のうちかもしれませんが、また一から仕事を覚えなければいけないことを考えると、尻込みしちゃいますね...







今日の収入

アンケートサイト¥700

キリのいい数字でしたね。アンケートだけでこんなにもらったのは久しぶりです。

だいぶ前に回答していたものに対する謝礼が今日一気に入っていたので、この金額になりました。



FXの方、豪/円は今日もあまり動きが良くありませんでした。

ずっと100円台をうろうろ。

一次101円台に乗せるか!?と思いましたが、ダメでしたね(>_<)


明日は収益あげられることを祈って今日も少し早めにねます。笑





明日も早起きできるかな~☆











サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
低所得な理由
2013-05-20-Mon  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。




また一週間が始まりましたね。

今日も私はダル~いスタートをきり一日中頬杖状態。

なぜなら、昨日帰宅したのは午前1時半。

BBQに誘われていってきたのですが、話が盛り上がり帰るに帰れない状況となりその時間までやってました。

そしてそれから風呂入ったり寝る準備をして布団に入ったのは、2時過ぎでした。

昨日というか今日ですね^^;

仕事の前の日にこんなに遊んだのは久しぶりでした。

20代前半に戻った気分だったなぁ。





話しは変わって。

低所得者の共通点とは?

高額所得者にも共通点があるように、低所得者にも共通点があるようです。

仕事ができるできないだけではなく、プライベートの時間やお金の使い方にも大きく影響しているようですよ。

やはり高額所得者はプライベート一つとってもお金にも時間にも無駄のない使い方をしているんですね~

見習いたいところです。

でも根本的にあまりお金のない会社に勤めていたら、高額所得なんて得られる訳ありませんよね。

会社にお金がないのに従業員が金持ちになれるわけないんですから。


私は時間の使い方はさておき、お金の使い方は前とはだいぶ変わってきましたよ!

一つは投資、これは積極的にこれからもやっていきたいです。

自分の贅沢よりも、資産を増やすこと!ですね。

もう一つは買い物。じっくり検討して、あとで後悔しない物を買うようになりました。

なので、最近ではせっかく買ったのに、一回も使ってない、着ていないものはありません。

昔そういうことがあったので、今残っている不用品はヤフオクにでも出品してみようかな。と検討中です。

私には不要品でも誰かはほしがっているかもしれないし。







今日の収入

アンケートサイト\92

今日も少ない一日になりました。



FXの方はこんな感じですね。
チャート20130520

豪/円だいぶもみあってる感がありますね。

100円台前半から動きませんでした。

明日は上がってくれることを願ってますよ~





今日はホント辛いんで風呂入ってもう寝ます!笑



サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
今日の出来事
2013-05-19-Sun  CATEGORY: 日記
みなさんこんにちは。
なみへいです。







週末が終わろうとしていますね。

みなさん今週末はなにかされましたでしょうか?

私は副業そっちのけで、子供達と遊んであげた週末でした。

子供達も日々保育園に通い、親とふれあう時間も短いので、たまにはいいですね。

今日は天気はあまり良くありませんでしたが、寒くはなかったので久しぶりに海岸へ連れて行き遊ばせましたよ!

娘は貝殻拾いに夢中になってました。

20130519_142515.jpg


一番大きい貝殻の画像です。

なんの貝殻でしょうね。拾ったのはいいが子供になんの貝か聞かれても教えてあげられませんでした^^;

暇があったらググッて見ます!






今日の収入

アンケートサイト¥109

一件だけ本調査依頼がきて、このぐらいになりました。

明日からまたお仕事だというのに今日は今からBBQに誘われちゃいました。




あんまり飲み過ぎないようにしなきゃ(>_<)







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
週末の家事事情
2013-05-18-Sat  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。








今日も一日天気のいい日でした。

車を洗車して子供達と公園で遊んであげたんですが、日焼けしちゃいました。

酒も飲んでないのに顔が真っ赤です!笑

この顔で外を歩くのはちょっと恥ずかしいな...

今日の夕日綺麗だったので撮ってみました♪

娘と散歩中に(^_^)
20130518_193059.jpg
ビールがなかったので、近くのスーパーまで娘と散歩がてら行って来たときの写真です。




そんで今日は仕事も休みだし、久しぶりに私が夜ご飯を作りました。

こちらをご覧ください。
20130518_193015.jpg

牛肉の時雨煮です。

上に水菜とネギが乗っていてわかりずらいですが^^;

Mocosキッチンでやってました(^^)

うまそうだし、ビールのつまみにも良さそうだな~と思って記憶しておきました。

簡単だから、覚えるのも楽ですね。

牛肉を醤油・砂糖・みりん・酒・水で煮込んで、ネギと水菜を上に乗せただけです。

私はアレンジして蜂蜜を少々入れてみましたが、悪くなかったですよ!

食べた感想は、とても美味しかったです!

さすがモコミチ!って感じでした。妻や子供達も喜んで食べてくれました。

妻がアレンジしてマヨネーズをかけて食べていましたが、これまたいけました!

あとは、この時期に活躍してくれる、安くて満足のつまみ。

冷や奴です。

ネギも普通のネギじゃなくて、薬味ネギを使うと居酒屋の雰囲気を味わえていい感じですよ♪





今日も娘は帰ってきてから、ひたすらタブレットでプリキュア鑑賞です。笑

私が使うヒマはみんなが寝静まってからしかありません...苦笑







そして今日の収入


アンケートサイト¥125

今日は土曜日の割に色んな依頼がありました。

商品開発の為のコミュニティ参加依頼とか。

そーゆーのに参加すると沢山ポイントがもらえるんですよね~

なのでもちろん応募しときましたよ。

あとは参加が決定することを祈るだけです。

そのほかにも後のポイントに繋がる依頼が沢山あったので、全部応募しときました。

今日は種まきをした感じですね。



FXのほうは昨日豪/円、一次100円台を割って、結構焦りましたよ。

でも一晩寝て、相場を確認したところ、100円台に戻っていたので、ひとまず安心しました。





週明けどう動くかな~










サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆




トラックバック0 コメント0
5月前半の収入
2013-05-17-Fri  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。




今週も長い一週間が終わりやっと週末ですね。

先週が4日しかなかったから、今週はやけに長く感じちゃいました。

今日は全国的に天気も良かったようですね~

私の住んでいる地域も温かくてゆーか、結構暑くて気持ちいい天気でした。

こんな日は室内でPCとにらめっこではなく、外でアクティブに過ごしたいなぁ。








ところで、日経平均株価ものすごい勢いで上昇していますよね。

その恩恵がいつ私達サラリーマンの懐を温めてくれるのか。

以下のような記事を見つけました。

来年になっても賃金アップが期待できない理由

この記事を読む限りでは、来年になっても、今の景気状態がしばらく続いても、給料UPは見込めないですね...

やはり一度バブル崩壊を経験している企業なんかは、その時のために貯えがほしいと考えるのもおかしくはありません。

今の利益はすべて内部留保へ...

しかし、こんなことならホント副業に精を出すしか打つ手はなくなりますよね。一般市民は。

これでみんなが本業そっちのけで副業を初めていったら、日本の企業は伸びなくなる一方です。(本業に精を出さない社員が増えるから)

だったら企業もある程度社員に還元してもっと会社に貢献してもらったほうがい いような気がしますがね。

これはあくまでも私の考えですので気にしないでください!笑





今月の前半の収入結果をUPするのを忘れていました。

収益結果¥8028

でした。ちなみにロスカットされた分は入ってません。

悔しいので、利益のみにします。




そして今日の収入

アンケートサイト¥233

今日はちょくちょく依頼があったのですが大量ポイント獲得案件はありませんでした。

でも今日また○○の来店調査依頼がありましたよ(^^)






なにげに楽しいんですよね~







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
しがないリーマンの小言
2013-05-16-Thu  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。




さぁ今日は木曜日、週末まであと一息ですね。

今日は天気も回復して心地よい気温でした。

一年中こんな気温だったらいいなぁ...とか考えながら仕事しましたよ。



NTTドコモが2013夏モデルを発表しましたね!

ソニーやサムスンなどのスマホを激安提供しちゃうようです。

これはソフバンやauにシェアを取られはじめて、焦っているドコモの策略でしょうか!?

NTTドコモ、2013年夏モデル・新サービスを発表!スマホ&タブレット全11機種をまとめて紹介

ソニーのエクスペリアなんかは、条件さえ満たせば5,040円で買えちゃうらしいです。

ちなみにサムスンは15,000円ぐらいだそうです。


私が、スマホに替えたのは昨年7月のこと、当時は機種代だけで、約7万円でした。

ところが、今の値段は...

なんかものすごい損した気分ですね~

2年払いなので、あと1年2ヵ月分ぐらい払わなきゃ(-_-メ)

今年まで待ってても良かったかなぁ~

でもそんなこと考えていたらキリがないですよね!笑







最近、よくある事なのですが、会社で同じ部署の課長と部長が平の私を間にいれてバトルすることがあります。

部長に頼まれてやった書類やらな んやらの承認を課長に頼むことがある(部長は確認)のですが、そのことに対し

て私にとやかく言ってくるのです。

私は部長から、本質を知らされず、とにかく急いでこーゆう書類を作ってくれ!と言われることが多いので言われた通りにやるとこのザマです。

課長にはその経緯を話すので、何が原因かはわかってるはずなのに、部長には絶対直接言いません。

私を通して、言うのです。

なので私は、うまく丸い言葉で部長に申しあげなければならない状況になるのです...

直接当人たちでやってくれよ!って感じです。

それがめちゃめちゃストレスなんですよね~

両方とも機嫌悪いと、両方から怒られるし。


しがないリーマンの小言でした。








今日の収入

アンケートサイト¥223

昨日と比べると20分の1になっちゃいましたね^^;

まぁこれが通常です。

最近はやはり本アンケートの数が異常に少なかった。さっき気づきました!笑


そしてFXは今日2ポジション取得し、ただ今稼働中です。

現在取得価格より下がってます。

チャート20130516




今週中に収益を上げたいと願っております...











サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
娘の女子力
2013-05-15-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。





今日は昨日とは打って変わってドンヨリとした一日でした。

沖縄は早くも梅雨入りだそうで...

私、温かいのはいいのですが梅雨は苦手ですね。梅雨が好きな人もいるのかな?



この前長男の誕生日プレゼントを買いに洋服屋さんに行った時の話です。

娘も一緒に服を見て回っていたのですが、娘はフリフリが大好き。

私たち夫婦は息子の服を探していたのですが、娘はそんな暇を与えてはくれません。

『パパ見て!このフリフリ可愛いでしょ!?買って!』の連発。

次から次へと服を持ってきて見せてきます。こーゆうとき誰に頼めばいいかちゃんとわかっているよう(;一_一)苦笑

父は娘に弱いものです。

でも娘の女子力には驚かされました!おもちゃの化粧品といい...

最近では毎日のコーディネイトも自分で選んだ服しか着ません。

でもこの前は私もお小遣いが限界に近い状況だったので、何も買ってあげれませんでした^^;


次回は買ってあげたいですなぁ。




ベビードール、アウトレットコーナーで最大70%offのようです!

このショップ可愛いのたくさんありますよ↓



こちらは最大75%offのようです♪








今日の収入


今日は本業が忙しくてちょっとしか手が付けられなかったのですが。

嬉しい収入が入ってました。

アンケートサイト¥4647

千円超えたのはかなり久しぶりな気がします^^;

嘘だと思われないように画像貼っときます!
20130515アンケートサイト収入


今日はたまたま以前のサービス利用分のポイントが入ったようです。そんなこととっくに忘れていたので、メール見た瞬間ビックリして、仕事中だというのに思わずにやけてしまいました^^;

誰にも見られてないといいな...

そんでこの他のサイトでもちらほら稼いで、上記の金額に。

毎日このぐらい収入があったらいいのにな~(*_*)ほど遠いですね...


FXはと言うと今日もトラップにかかってはくれず、ポジションすらありません。

今週はこのまま行っちゃいそうですね。




まぁ、無理せず稼ぎましょ~♪








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆




トラックバック0 コメント0
米ドルに負けない上昇通貨
2013-05-14-Tue  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。







今日は久しぶりに私が住む地方でも太陽が出て、暑い日でした。

たっぷり光合成をした感じです。笑

天気がいいと春というより初夏ですね♪

私はこの季節が一番好きかな~

暑すぎず寒くもなく、最高です(^^)私が一番苦手なのは冬なので...





そーいえば価値があがっている通貨はドルだけではないようです。

こちらをご覧ください。

1ドル100円突破だけど、ドルだけに注目ではダメ!?ドル以上に上昇した各国の通貨たちまとめ


どーやらアジア諸国の通貨もハンパじゃなく、上がっている模様。

だいたい40%上昇といったところでしょうか。

世界がアジアに注目しているようです。

私は怖くて手を出せませんが、FXやるなら、米ドルより新興国アジアの通貨のほうがいいかもという声も...

香港ドルという手もあるようです。




悲しいお知らせです。

みなさんも多分一度は口にしたことがあるであろう、この駄菓子が販売終了になるようです。
b1fbe20d.jpg
そうポテトスナック。

「ポテトスナック販売終了」に異例の反響 2万人以上がツイート「やめないで!」

しかも6月いっぱいだなんて、話が急すぎますよぉ。

私は小さい頃から駄菓子を買いに行くとつい一個は買ってしまう商品だっただけに悲しいです(T_T)

今でも自分の子供と駄菓子買いに行くと買ってましたからね~ 味はやっぱステーキでしょ!

でもやめる理由はなんなんでしょうね?

特に不祥事があったわけでもなさそうですし...

いずみ製菓もこの色々な記事を見てやめるのをやめてくれないかなぁ(*_*)









今日の収入

アンケートサイト¥70(-_-;)

今日は昨日以上に少なかったぁ...でもポテトスナック二つぐらい買えるかな?笑



そしてこちら
チャート20130514

豪/円、競りながらも下がり続けています。

このチャートを見る限り、このままトラップを仕掛けておいていいものか悩みます。

豪ドルは対米ドルでも下げ続けていますからね。






一目均衡表でも見て検討しますか~




サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
マスオの秘密
2013-05-13-Mon  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。








5月も3週目が始まりました。
月日が経つのは早いですね~
どーも月曜日に弱いなみへいです...

今日は昨日の記事にも書いた通りうちの長男の誕生日。

なので早く帰ってきちゃいました。

今回の誕生日で2歳なので、まだ自分の誕生日のことを理解していませんね^^;

プレゼントは実用的な服で丁度良かったかな。笑

でもケーキには二人とも大喜び。

長男は今アンパンマンが大好きなので、ケーキもご覧の通り。
20130513_193320.jpg

長女は自分の誕生日じゃないのに横から、ロウソクの火を吹き消し、何度もつけなおしさせられました^^;

いつも希望通りのかわいらしい絵を描いてくれるパティシエさんに感謝です♪




今日はこんな記事を発見しましたよ!

サザエさん症候群をこえて 働き方を野球からサッカーに

働き方を『野球からサッカーに』???と意味不明なタイトルですが、よくよく読んでみると意味は理解できますよ。

それよりもマスオさんが、2浪の末、早稲田大に入学し卒業後サラリーマンになり30代前半にして課長という生い立ちと肩書きにビックリしました!笑

私はそこまで詳しく知らなかった...

マスオさんが課長だなんて!
目を瞑って思い浮かべてみると、部下のミスを全部かばい過ぎて部長から毎日説教を食らってるマスオさんがまぶたに映ります...笑

しかし『サザエさん症候群』名前を聞いただけで、自分がかかっていそうな病気ですね!笑







今日の収入

アンケートサイト¥122

今日は普通に少なかったですね~

でも最近ずっと毎日の様に依頼が少ないような気がしますね。私にだけ依頼が届いてないのでしょうか?

条件が合わないとか!?


そしてFXの方はと言うと、今日は動き無しです。

一応トラップを仕掛けてはおいたのですが、まだそこまで相場は落ちていません。

明日どーなるか楽しみです♪






今日は子供とゲームでもして遊ぼうかな~








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
息子誕生日
2013-05-12-Sun  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。












週末いかがお過ごしでしょうか!?

私は一日フルで動き回りましたよ~

朝は自治体のゴミ拾いから始まり、我が家の週末恒例一週間分の食材調達。

もちろん荷物持ちは私です...

ゴミ拾い、ホント疲れました(>_<)知らないうちに結構歩いてるんですよね~

そんで、思わずこれ買ってしまいました^^;
20130512_172053.jpg

最近発売した水色のモンスター。

飲んでみた感想は、カロリー糖質ZEROなのですが、緑のモンスターに匹敵するうまさでしたよ!

値段も変わらないので是非一度おためしあれ。


そんで明日はうちの長男の2歳の誕生日。

なので、今日はプレゼントも買いに外出しました。

うちはオモチャはあふれるぐらいあるし、タブレットも昨日届いたので、プレゼントは洋服に決定。

子供は嬉しくもないかもしれません(新しい服に気づきもしないかも)が、今回はこれでいいかと言う結論です。



dtab我が家ではみんなの人気者で、取り合いになってます^^;

妻も一緒になって...笑

でもみんなに使って貰えると、買った甲斐があります!

ゲームをダウンロードしてやってみたのですが、快適でした♪







そして今日の収入

アンケートサイト¥100

キリのいい金額でした。会社の自販機ならコーヒーが買えます!笑






今週のなみへいさんも親父の威厳を発揮していましたね~

こちらのなみへいは今週も肩身がせまく身動きとれない親父でした(-_-;)






いつまで経っても父の威厳は発揮できなそうですね~






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
やっと届きましたよ(^-^)
2013-05-11-Sat  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。








今日も妻が子供達二人を連れて友達と遊びに行ってきました。
天気はあいにくでしたが、今日は機嫌も損なうことなく帰ってきてくれたので、とりあえず安心しました(^^;)

今日は母の日とゆーこともあり、妻は実家に寄りつつ遊びに行ったので、子供達は連れて行きたかったみたいですね。

今日は機嫌取りにと思って、家を掃除しておいたのですが、帰ってきたときに、掃除した?

と聞かれたので、胸を張って、したよ!と言うと、出かける前にして行ったんだよ!と...

私は、部屋が散らかっていたので、掃除機までかけたのですが、掃除機はかけてから出かけたけど、子供達が散らかしたようです(-_-;)

ホント骨折り損ですね~

なので今日は私が夕ご飯を作りましたよ。
って言っても焼くだけの餃子とスープとサラダを作っただけですが^^;

画像なくてすみません。
急いでいて、取り忘れました...





そしてついに我が家にも、待望のタブレットが届きましたよ♪

しかもいくらだと思いますか!?

¥9975です。
私はポイントをありったけ使用したので、¥6930。

それプラス、dビデオに8ヶ月間加入というのが、上記金額で購入する条件です。

dビデオに8ヶ月間加入しても全然お得ですよね。

だって9月30日以降は¥24500でしか買えなくなっちゃうんですもん。

今がチャンスかと。

20130511_183436_20130511201825.jpg


うちに帰るなり早速wifiに接続してみましたが、少し使った感想は、スマホより断然サクサクです!

しかもネットに接続するのはめっちゃ簡単です!

そしてネットはスマホよりもものすごく閲覧しやすいです。

なにせ、10.1インチなので。

最近のタブレットは7インチぐらいが主流ですが、dtabは画面が大きいのでネットショッピングや動画なんかを良く観る人にお勧めですね!

ネットで服や靴など買う人はとても見やすいかと。

子供達が喜んで早速YOUTUBEなんかをいじっていたので、早速画面が汚れてしまいました^^;

今はゴールデンボンバーの動画を観ている様です...

使っていてまたなにかありましたら、ブログに更新していくつもりです。







そして今日の収入


アンケートサイト¥284

今日はちょっとだけサイト構築頑張りました。

あとはお昼に、○○の来店調査をしてきました。

予想より時間もかからずにスムーズにいけましたよ。

調査員になるとただのお客さんの目線と違って、今まで気にもしなかったことが見えてきましたね~

またチャンスがあれば率先してやりたいと思います。





明日は自治会の集まりだ~嫌だなぁ(-_-)










サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
今日は頂きました
2013-05-10-Fri  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。









いや~今週も終わりましたね~
でも今週はスタートが火曜日だったので、連休明けにも関わらず、早かったなぁ。

今日は行ってきましたよ。
ドライブに!いやいや仕事です。

急遽お客さんとの打ち合わせになってしまい、とんで行きました。

天気も良くて最高のドライブ日和でした(^^)

でも帰りがかなり遅くなってしまい、当然ですが、アンケートの回答やら、何やらがなにもできずに今の時間です。
しかも帰りは私が車の運転だったから疲れた~






そしてFX

昨日お風呂に入り就寝後に勝手に決済していてくれましたよぉ♪

損益結果20130509

2ポジションで合計¥1,000

やはりトラリピに任せておくのが一番ですね~

自分でトレードすると、欲や恐怖心に負けてしまうことがありますし^^;

感情が全くないのが最強の武器です!笑

こうやって徐々に取り戻して行かなくては。ロスカットの分を...



そしてアンケート

今日はPCの前にいれなかった分、結構依頼を逃してしまいました。

しめて¥180

しょーがないです。こんな日もあります。

今日はホントにさぼった訳でもないので、これで良しとしましょう。





明日は何をしようかな~





サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆






トラックバック0 コメント0
母の日間近
2013-05-09-Thu  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。






今週も木曜日まできましたね。

週末まであと一息!
と毎日こんなことばかり考えているな~なんて今日ふと思いました。

日々憂鬱に感じている私です。
最近早期リタイヤをしている人のブログを読んだりすると、とてもうらやましく思うんですよね。

私もできることならしたいなぁ(*_*)





そーいえばもうすぐ母の日ですね!

みなさんは準備はお済みでしょうか?

うちは毎年、妻が両方の母親のプレゼントを用意してくれるのでとても助かってます。

今から準備しても遅くはないですよ!

こんなの発見しました!



やはり母の日と言ったらカーネーションですよね。

これはフラワーティーと言う物らしく、カーネーションの花が咲く魔法のお茶みたいです。

おしゃれですよね最近のギフト。

おしゃれと言えば最近の中高年の女性は若くてみなさん綺麗。

母の日とは言えこんなプレゼントでも喜ばれるのではないでしょうか!?




神戸RANDAの公式通販サイトです。

話題のアーティストや女優さんも愛用していて結構有名な靴のブランドです。

しかも現在今期最大のBIGセール中のようなので、気になったら要チェックですよ♪








話しは変わって、昨年からずっと欲しいものがあったのですが、なかなか買えずにいました。

でも今週やっと決意したのです!買うことを。

それでポイントを換金しようとしたのですが、アンケートサイトから直接銀行に振り込むやり方だと2週間~1ヶ月かかってしまうのですね~そういうサイトがほとんどでした。

なのでそんなときはこれがお勧めです。
ポイント交換のPeX

登録はもちろん無料のポイントサイト。

ここに登録しておけばまず問題ないでしょう!ほとんどのアンケートやポイントサイトのポイントがここに集められます。

そして集めたポイントはネットバンクに。クリック1回、ものの数分で口座に繁栄されます。
初めてPex経由でポイントを換金したときはホントビックリしたな~
だってアンケートサイト→Pex→楽天銀行この行程で換金して、かかった時間は5分ほどでした^^;

この便利な世の中に感謝ですね(^^)

とにかくポイント交換の窓口としてだけでも登録するのはお勧めです。
手数料は500P(50円)かかります。だけどアンケートサイトからPexへの手数料はほとんどのサイトが無料。
アンケートサイトから直接銀行に集めるより、Pexに集めてから一括で銀行に換金した方が、手数料もお得かもしれませんね。

(ちなみに上のバナーはアフィリエイトバナーではありません、私が本当に良いと思ったのでお勧めしました)







そして今日の収入

アンケートサイト¥292

今日も依頼は少ない方だったのですが、思いがけない¥200ゲットがありました。

しかもかなり簡単なアンケートだったなぁ。ラッキー♪


為替の方はというと。
まだ決済していません。今日の豪/円、一時101円台に乗せてしばらく推移していたのですが、また100円台に戻ってしまいましたね。

最近では週末と週明けに大きく動くような気がしています。だからこのままはちょっと怖いな~



明日こそは少なくてもプラスで決済できたらいいなぁ(>_<)







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆




トラックバック0 コメント0
弁護士も大変(>_<)
2013-05-08-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。








週の中日、水曜日が終わろうとしていますね。

でも今週は火曜日がスタートだったので、早いですね。今日で身体もだいぶ慣れたようです。

明日でGW病も完治してるはず!





今日はこんな記事を発見しました。

<弁護士収入>2割が年収100万円以下

なんと、弁護士の方の二割の方が年収100万円以下だそうです!

ビックリですよね!

日本でトップ3に入る難しい国家試験を突破して、やっとなれた職業で年収100万円だなんて。

厳しい世界ですよね~

他にも500万円以下がこれまた二割いるそう。

500万円以下といったら、200万円台~400万円台の方がごろごろいるのでしょうか?

ちなみに500万円以下といえば私とかわらないぐらいです...

私なんて何も考えず会社に入社して、この二割の方と同じぐらいもらってるんだから、幸せなもんですね^^;

でも現状はそれでも足りない。

なので副業をしているのです。

欲張り発言と思われるかもしれませんが、欲がなければ何も達成できないと思います。

もっと欲張って良いはず!


ちなみにこちらが難関資格
資格難易度ランキング
やはり司法試験はダントツトップなようです。

以外にも医師が7位ですね。

私の友人は、公認会計士を目指して、仕事も辞めて学校に通い勉強していましたが、3年間粘ったすえ諦めて、警察官になりました。

その公認会計士は3位。

あいつ凄い試験受けてたんだ!って今ビックリしました。

とにかくすごい資格は必ずしも年収に比例はしないと言うことですかね!

なんかうまくまとめられなくてすみません(-_-;)








そして為替

チャート20130508

今日の豪/円は100円台をずっとうろうろとしていました。

私はまだ利確できずです...

明日に期待します。



今日の収入

アンケートサイト¥376

今日も昨日と同じレベルでしか依頼はきませんでした。

でも私、今度○○の来店調査員に任命されました。

○○とは何かは言えないんですけどね~(守秘義務があるので)

ちょっと楽しみです。報酬も普通のアンケートより高いし(^^)




その調査項目の確認しなきゃ(>_<)






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント2
GW病
2013-05-07-Tue  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。








私は今日からまた通常の日常に戻りました。
今日からまたお仕事と言う方も多かったと思います。


一日中ホント辛かった~

散々遊んだ結果の身体の疲れ、毎日の飲酒による内蔵の疲れ...
そして『仕事』と言う精神的なストレス。

見事に3拍子揃ってましたよ(-_-;)

連休明けってなかなか気持ちを切り替えるの大変ですよね。

名付けて『GW病』です。

みなさんくれぐれも仕事でのミスにはご注意を。
GW病にかかった人は要注意です!笑





そして副業。

今日は連休明けで本業も忙しく、家に帰ってきても連休の疲れと今日の疲れでなにもする気が起きません。

でもFXは2ポジション仕込んでおきましたよ。
チャート20130507

週明け102円代に乗ってからの、今日の100円代。

動きますね~

これからどう相場が動くか楽しみです。


そしてアンケート

地道に回答して¥274ゲットしました。

日本中が連休ムードでアンケートの依頼もほとんど届かなかったけど、今日からぼちぼち依頼が入ってきました。

早く通常に戻ってくれると助かりますね。

って言っても私が一番通常モードに切り替われないんですよね~^^;苦笑




今日も早く風呂入って寝よ~(*_*)



サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
GW Day4
2013-05-06-Mon  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。








今日はGW最終日。みなさんどうお過ごしでしょうか?

10連休だった人も、4連休だった人も久しぶりの連休楽しめたでしょうか!?

私はと言うと、今日は仲間プラス仲間の家族や恋人で、BBQをしてきました。

とても天気が良く、子供達どうし奥様どうしみんな楽しめたようなので、連休最終日とてもいい一日になりました(^^)
20130506.jpg
夫婦喧嘩後だったので、このイベントにとても助けられました^^;苦笑

でも連休中に喧嘩なんてするもんじゃありませんね~

そのあとがホントつまんなくなっちゃいます。






そんで今日の収入なのですが...

今日は朝からBBQの準備やら子守やらで、FXもアンケートもサイト作りも何もしていません。

さっき帰ってきたので、届いていたアンケートに酔っ払いながらも回答し、¥6だけ頂きました(-_-;)



明日からは、また通常の毎日が戻ってきますね~

考えたくもありません。

でも連休中かなり副業の方、さぼってしまったので、明日からまた気合い入れ直して頑張ろーと思います。




そして今日はかなり疲れたので、飲み直して早く寝よ~







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆


トラックバック0 コメント0
昨日更新できなかった訳
2013-05-05-Sun  CATEGORY: 日記
みなさんこんにちは。
なみへいです。









昨日は夫婦喧嘩が勃発し、ブログを更新する余裕がありませんでした。

友達と遊んで帰ってきたら、ものすごく機嫌が悪かったので、いろいろと探ってみると、子供を連れて行ったので面倒みるのが大変で友達とゆっくり話しすらできなかった模様。

子供連れていくとそうなりますよね...

しかも周りにも気を遣うし。

今度妻が遊びに行くときは私が子守をしようと思います。



そんで夫婦間問題の記事発見。


夫にハマってほしくない趣味1位は?


これを見るかぎりダントツで『ギャンブル』が1位ですね~

やはりみなさん夫、妻にギャンブルだけはハマって欲しくないんだ。

ほかにも『コスプレ』『萌え系アニメ』などもありますね。

こういうのにハマる人もいるんですね~笑
私には考えられません。







そしてFX

金曜日、豪/円かなり動きましたね。

再び102円代に戻りました。

チャート20130504

チキンな私は、寝る前までに決済しなきゃいけない。と思い、決済したのですが、次の日朝起きて、チャートを見てみるとビックリ!

あのポジション決済しなければ良かった~!(>_<)って後悔しました。

結果がこれ
損益結果20130503

¥160なり。

ホント相場の動きってわかんないですね~



そして昨日のアンケート

やはりみんなお休みのようで、かなり少なかったですね。

¥15

今日もまだ一件もきていませんので、今日は0円かな(*_*)



子供の日だし遊びにでも連れて行こ~







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント2
GWday1
2013-05-03-Fri  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。










今日は気温こそ高くはありませんでしたが、いい天気でした。

そして行ってきましたよ。約束通りのプリキュアショー。
20130503_191113.jpg

今日は夫婦ともホント疲れました。


なぜなら、今日は遊園地でショーが開かれたので、始まるまでの間アトラクションで遊んでいたのですが、移動はフル抱っこ。(-_-;)

4歳と2歳にもなると長時間抱っこしているのは結構つらいものです。重い...

ベビーカー持ってけば良かったと思いながら、歩いていました。


高速道路はどこも渋滞みたいですね~

全国のお父さん、お疲れ様ですm(_ _)m私は遠出しなくて良かった。

うちの子供達は、落ち着いて乗り物に乗っていられないので^^;


明日は妻が子供達連れて友達と遊びに行くみたいなので、私はフリー!
久しぶりです。

明日はサイト作りに励む予定です。




そして今日の収入

昨日ロスカットされたあとにソッコーで取得したポジションが利益に繋がりました(^^)

損益20130503

でもまた取り戻さなきゃいけない金額が増えてしまいました。

で、
アンケートサイト\66

しめて\986

いま昨日利確したあとに取得したポジションが現在稼働中なので、いつ決済しようか、迷ってます。


寝る前に決済しようかな~








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆


トラックバック0 コメント0
やっとこさGW
2013-05-02-Thu  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。










私も明日からやっとGW本番に入れます。

みなさんはもうすでに後半というかたも多数いらっしゃるのではないでしょうか!?

何度も言いますけど私は明日が初日です(-_-;)


今日朝起きたとき、首が昨日以上に痛くてホントヤバいと思いましたが、今は昨日より全然楽です。

なんでそんなに首の心配をしてるかと言うと。


明日決定しました!

プリキュアショーに行くことが。
dxns_1920_12002.jpg
私にとってはGW初日。
ゆっくり寝ていたいのですが、子供達はそうは行きません。

子供達も日々保育園に通って色々我慢していることもあると思いますので、明日は思いっきり楽しんでもらいましょう!と意気込んでいますが、多分途中で撃沈すんだろうなぁ~笑

でもいい思い出になるといいです♪

たぶん混んでるんだろうな...

私、混んでるとこホント嫌いなんでよね(-_-)


まっどこ行っても混んでることは変わりないでしょう!







ところで今日コテンパにやられました。

そうFXです。

こちらをご覧あれ
成立履歴
なんと見事にロスカットされてしまいました。

ロスカットされるのはこれが初めて。

どうなればロスカットされるか知ってはいましたが、まさかここまで相場が下がるとは思ってもいませんでした。

しめて¥-9,510です。


今回改めて、FXをはじめて即退場させられる人がいるという意味を実感しました。

私は自分の小遣い範囲でやっていたので、ロスカットされてもあまり家庭にダメージはありませんが、これが生活費まで削って!だと思うとゾッとします。

なんか暗い話しになって申し訳ありませんが、嘘を書いてもなんの意味もないので、書かせて頂きました。

ちょっと手をだすのが怖くなりましたね~

もっと勉強しなきゃダメですね。なめてました。






そして今日の収入

アンケートサイト¥24

収入と損失の差が大きすぎて、今日は午後から何も手につかなかったなぁ~

でもサイト作成の方はちょっと進みました(^^)

FXは自分に向いてないのだろうか!?

と自問自答するなみへいでした。






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
夢の印税生活
2013-05-01-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。






昨日から首が痛い私です。
でも今日はだいぶ良くなりました。昨日は振り向くこともできませんでしたが、今日はロボットのような感じでなんとか。


さぁやっと私もホントのGWに入れるわけですが、みなさんはもう後半戦ですね。

今回の連休はどうお過ごしだったのでしょうか?

私は4連休しかないので、近場で楽しもうと考えております。






そして今日ついに発売になりました、前にもセミヌード!?でご紹介しましたが。

『ハダカの美奈子』

そんで、4月26日に発売されていた、『ビッグダディの流儀』

どちらも売れ行きがかなり好調なようです。
main_image.jpg
なんでもAmazonの本のベストセラーランキングでは美奈子が2位でダディが4位とか。

世間の反響は凄かったようです。

これまで貧乏を売りに番組を構成してきたらしいのですが、今回の出版で少なくとも印税が1000万円は超えるだろうという予想。

発売数日で1000万円ですよ!(美奈子に関しては1日)

印税ってヤバいですね(-_-;)

こんな収入があったらなぁ~

私は実際読んだわけでもないのでお勧めはしませんがとにかく売れているようなので、貼っておきます。







そして今日の収入

アンケートサイト¥572

今日は本業も忙しくて、アンケート以外は何もできませんでした。

明日はサイト作り少しでもできればいいのですが。

FXも相場がなかなか戻りませんね~

なんか聞いた話しによると、相場はキリのいいとこまでいくといったん落ち着くようですよ。

つまり動かないってことですよね^^;



辛坊治郎さんが言ってました!笑






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆


トラックバック0 コメント0
<< 2013/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で. all rights reserved.
