しがないサラリーマンが副業に没頭する記録
しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
テラハ事情
2014-02-27-Thu  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。







昨日に引き続き今日も1日暖かい陽気で、春を感じられましたね(^^)

気温はこのまま上昇して行ってほしいところです。

暖かいのはいいですが、それにともなってかわかりませんが、各地でスモッグが確認されていますね。

原因は中国のPM2.5だと考えれています。

今朝のニュースでは中国が報道されていましたが、現地は大変なことになっておりますね。

天気はいいのに、快晴にはかんじられない程のスモッグで覆われております。

あの環境もうちょっとどうにかしてほしいですね!

せめて 近隣国に迷惑をかけないでほしい...






みなさんはテラスハウスはご存知でしょうか?

私は毎週録画までして観ているのですが、その番組に出演する一般人が、テラスハウス卒業後芸能界デビューという流れが今話題をよんでおります。

そしてまたしてもこの前の放送で卒業した、元キックボクサーの宮城大樹が今度は俳優として芸能界にデビューするようですね。

テラスハウスに今でも住んでいるテっちゃんという青年がいるのですが、その子はもともと俳優志望で頑張っていたのに大樹に先を越されてしまいかわいそうですね^^;

大樹はキックボクサーとして活躍しておりましたが、脳に異常が発見され去年 ドクターストップ。

そしてこの前キックボクサーを引退したばかりでした。

テラハの勢いはすごいですね~

これからどんどん芸能人を排出していきそうな予感です!










今日の収入

アンケートサイト¥288

今日はガクンと下がりましたね~

最近思っているのですが、毎週火曜と水曜がアンケートのピークですね。

月曜が一番少ないですかね(>_<)


そういえば早くも、覆面店舗調査の依頼が私のもとへ正式にやってきました。

ちゃんとこなせば、報酬も決して少なくはないのでしっかりやりたいと思います( `ー´)ノ







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
PS4
2014-02-26-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。








オリンピック選手団も首にメダルをかけて帰ってきましたね。

オリンピックも始まったと思ったら、もう終わりなんだなぁと。

なんか寂しい気持ちになりますね。






そういえばオリンピックに気をとられていてすっかり忘れておりましたが、PS4が発売されましたよね。

c6f4f1ea.jpg

ファミ通調べによると、2014年2月22日に発売されたプレイステーション4の国内販売台数が、発売2日間で32万2083台となったことが明らかに(集計期間:2014年2月22日~23日)。
なお、プレイステーション3の国内初週販売台数は、88443台だった(集計期間:2006年11月11日~11月12日)。

この数字すごいですね!

PS3の発売当初の約4倍の数が売れているんですね~

でもその理由は値段にあるんじゃないかなぁ?と思っております。

PS3は発売当初は6万円ぐらいしましたからね。

それに対して、PS4は3万円代後半。

この値段は一般ユーザーにとっては大きいですよね!

私もPS4でゲームをやってみたい!

画質がやばいです!

Youtubeなんかで、よく流れていますので、きになったらチェックしてみてください。

ホントほしくなっちゃいますよ!笑











今日の収入

アンケートサイト¥817

今日も月末の追い上げか!?と言わんばかりに依頼が入ってきていました。

終わらせるのが結構大変でした(^^;


その中に座談会の募集アンケートがあり、私は即応募!

これが当たってくれればいいですね~

報酬は現金でもらえますしね(^^)


あと今日は覆面店舗調査などの依頼もあり、結構すごい内容でした。

それも応募したのですが、当たるかな?







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
増税対策の副業
2014-02-25-Tue  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。








2月も早いことに残すところあと3日で終了ですね~

消費税が8%になる日も着々と近づいてきております。

みなさんは何か対策はとっているのでしょうかね?

私は特に何もしておりません...

妻は洗剤とか買いだめしようかな?って言っていたのですが、一般家庭で年間数千円の負担増だよ!という話しをしたら、じゃぁやめよう!とすぐに気が変わっておりました(^^;








増税ということで同じマンションに住む先輩は、対策として副業を頑張ろう!と意気込んでおりました。

そして私に相談をしてきたので、私はまずPCを買うことを進めました。

スマホやタブレットなどが、だいぶ普及していて、PCの必要性をあまり感じなくなってきている人も多いかと思いますが、やはり私は副業には必要かと思っております。

買うことを進めたのは確か2月の上旬です。

そしたら昨日電話があり、ウィルスソフトを教えてほしい!と言われました。

さすがにビックリしましたね~

えっ!?もうPC買ったの?って感じでした。

この行動力には驚かされました!笑

新しい副業情報あったら教えてくれ!とも言われました。

この熱さも凄い!

でも周りにこうい う友達がいると自分も刺激されていいんですけどね!













今日の収入

アンケートサイト¥672

今日は今月の終わりに向けて、最後の追い込み!結構稼げました。

私も何か新しい副業を開拓しないとな~






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
開業資金
2014-02-24-Mon  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。







今日からまた一週間スタートですね~

長い一週間になりそうです。

でも気温がだんだんと高くなりそうなのでそれはうれしいですね♪







さてこの前コインランドリー経営のお話をしたと思いますが。

ちょっとだけ調べてみました。

そしたら、やはり開業するには結構な資金がいるようです。

店舗や機械などを含めて、約2,000万円ぐらいだそうです。

地方なら家が建てられるくらいかかっちゃうんですね~

まあ最初から現金ではじめられるとは思っていませんでしたが、私 のような人間が手を出すには結構ハードルが高いです...

もうちょっと色々調べないとダメですね!










今日の収入

アンケートサイト¥67(-_-;)

今日は全くダメでした。

今月も終わりに近づいているというのに...


そんな中、オンラインコミュニティが始まりました。

内容は結構めんどくさそうで、やり切れるか不安です。

やりきれないと報酬が減っちゃいますからね~

ガンバろー!







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
ダラダラ曜日
2014-02-23-Sun  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。














今日は天気も良くいい一日になったかたも多いのではないでしょうか?

明日からは少し気温も上がるみたいで、春の陽気を感じられそうですね~

そんな中、私はというと一日中うちにこもってしまいました。

なにをしていたかというと、この前タイムシフト予約をしていました、ニコ生鑑賞。

しかも5時間(^^;

映画より長い...

なんの番組かというと、パズドラ2周年記念のガンホー公式の番組です。

パズドラプレイヤーにはたまらない内容の番組なんですよ!笑

午前中はダラダラとアンケートをやり、ちょっと掃除の手伝い。

午後から5時間ぶっ続けで観てしまいました。

さすがにこの行動には妻もイライラしてましたかね(^^;

ヤバい...苦笑

でも最近とっても忙しかったので、かなりゆっくりできて良かったです。







ソチオリンピックもいよいよ大詰めですね!

日本選手団には、一つでも多くのメダルを獲得できるよう頑張って頂きたいです!











今日の収入

アンケートサイト¥290

ずっとダラダラしていたにも関わらずこのぐらいかせげました。

前に答えていたアンケートの報酬が今日入っていたのです。


明日からまた一週間お仕事ですね~(;´Д`)







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
副業について
2014-02-22-Sat  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。













今週末は天気も良くていろいろできちゃいますね(^^)

blogを二日も休んだのは久しぶりです。

最近なんだかんだ忙しくて(*_*)

昨日は忙しいながらも久しぶりに散髪に行ってきました。

パーマもかけたのですが、いまいちしっくりきません(>_<)

頭が軽くなって耳元が寒いです。



美容室の時間まで少し時間があったので、久しぶりに本屋さんに立ち寄りました。

そこで、ビッグトゥモローという雑誌を読んでいたのですが、今回は副業特集でだいぶ勉強になりました。

株投資にFX、不動産投資ととにかく色々載っていて、私がやっているアンケートや座談会なんかも載っていました。

そのなかでも一際目を引いたのは、コインランドリーの経営です。

雑誌に載っていた人は、コインランドリーを経営して、月の売り上げは50万そこから、水道代や電気代など経費を引いても約半分の24万円が利益となるというのです!

これはすごいですよね!

利益率50%なんて。

ちなみに経営がいい状態の普通の企業で、利益10%が普通、20%が残ればかなり優良企業と言われています。

企業と比べるのもどうかと思いますが、この利益率は個人的にかなり美味しいと思いました!

なのでこれから調べて手を出せそうならさらに勉強することに決定!

なにか進展があったらまた書きたいと思います。












今日の収入

20日:アンケートサイト¥87

21日:アンケートサイト¥212

本日:アンケートサイト¥374

20日は非常に残念な結果ですね~

逆に今日はものすごい依頼が来ていて、朝の時間は集中してPCとにらめっこしておりました。

そのおかげで374円までいった~

そういえば昨日は去年の暮れにやっていたホームユーステストの謝礼が届いたいました。

500円分の商品券でしたが助かります!

コンビニでは使えないようなので、金券買取ショップに売ろうと思ってます♪

ちなみに金券買取の場合、だいたいが金額の85%買取ですよ!






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
リアルアンパンマン
2014-02-19-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。







ジャンプの葛西選手またもやってくれましたね(^^)

今度は団体で銅メダル!

凄いです。

次のオリンピックにも意気込みをみせていましたね。

現在41歳なので、次は45歳のときですよね。

普通ならもうただのおっさんになっていてもおかしくない話し。笑

かっこいいアスリートです♪








この前の大雪で立ち往生していたトラックの中にヒーローが!

ヤマザキパンの配送トラックが中央自動車道のSAで立ち往生 していた際に、同じく立ち往生していた運転手らに無料で積荷のパンを配布したようです。

ツイッターなどで、話題になったそうですね~

リアルアンパンマンなど囁かれ、この行動がかなり好評だったようです。

3日間も車の中に閉じ込められていたのですから、そんな人たちからすれば神様のようでしょうね(^^)

この行動が波紋を呼び、山崎パンの株もじわじわと上がってきたようです。

一人の行動が、株までも動かすって凄いですね!












今日の収入

アンケートサイト¥2,567

今日は結構すごい数字に。

それはなぜかというと、昨日のblogにも書いたと思いますが、家に筆記式のアンケートが届いておりました。

その中にご親切にも2,000円分のVISAギフトカードが入っていたのです。

大した内容でもなかったのにすごい太っ腹ですね♪

もちろんもらったからには正確に答えなきゃいけない!と思い、ちゃんと終わらせて、今朝ポストへ投函してまいりました(^^)

こういう臨時収入、嬉しいですよ♪







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
金投資
2014-02-18-Tue  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。







昨日の連日の雪かきで疲れがたまったのでしょうか。

私はまたもや風邪気味です。

喉の違和感と咳が少々でます。

またうがい薬の出番ですね~

水曜と木曜にまた天気が崩れるようなので、それまでには治したいです。






みなさん金投資とはご存知でしょうか?

私は依然投資に関して色々調べたときに、投資先の候補にあがったものです。

これが消費税増税だけで儲かるというのです!

こちらをご覧ください。

& lt;a href="http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140209-00000004-nanapi?noFirstViewModule=true" target="_blank" title="増税で儲かる!?意外と知られていない「金投資」の秘密">増税で儲かる!?意外と知られていない「金投資」の秘密

見てもらえばわかるのですが、5%のときに買って10%のときに売ればその差額が儲かるということですね。

でも差額で儲けるにはかなりの額を買わなければなりませんね~

しかも相場が買った時と同じでなければなんの意味もありません。

あと手数料も考えなければなりませんね。

そんなことを色々考えていると、簡単な仕組みでも難しくなっちゃいますよね(>_<)

これが興味はあってもなかなか手が出せない理由です...









今日の収入

アンケートサイト¥576

今日は昨日の10倍になりました(^^)

先週末に家に届いていた紙のアンケートをすっかり忘れておりました。

なので今から急いでやらなければ。

ご丁寧に、ギフトカードがついてきていたので、絶対終わらせなきゃ(>_<)









サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
大雪
2014-02-17-Mon  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。














今週のスタートも先週同様雪かきからです...

うちの会社には守衛さんとかもいませんので、全て自分たちでやらなければなりません(>_<)

昨日は天気が良かったから、少しでも雪かきしていれば溶けていたのでしょうね。

雪かき後仕事がスタートしたのは、9時半。

朝からこんなに動くことはありませんので、お昼ご飯を食べたあとものすごく眠かったです(^^;












そういえばあまりの雪に私のブーツたちも耐え切れなくなりました。

普段の多少の雪であれば、レッドウィングのワークブーツとエンジニアブーツで堪え切れるのですが、さすがに今回の雪はダメだったようですね~

土曜日の時点で靴の中までビシャビシャになってしまいました。

そこで救世主。

DSC_0121.jpg


ホームセンターに駆け込んで買ってきました。

長靴を買ったことなんて今までなかったので、初体験です(^^;

でも最近の長靴はおしゃれですよ~

色々種類があるのですが、私は『スリムフィット』というのを買ってきました。

これが、かなり履き心地がいいんです!

しかもスリムフィットというだけあって、スキニーデニムをブーツinして履いていると、長靴とは思えない感じです。

でもこれから履く機会なんてあるのかな?苦笑










今日の収入

アンケートサイト¥59

今日は全然ダメでした。

依頼自体が少なかったのでどうしようもないですね。

明日に期待!









サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
お料理
2014-02-16-Sun  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。













今日は昨日の大雪のおかげで、各地で渋滞が相次いだようですね。

いつもは渋滞するはずのない道路が、今日は別な道路のように渋滞しておりました。

そのせいで、いつもの倍以上裏道が混んでいましたよ(>_<)

なので今日は車にガソリンだけ入れて、必要なものは近くのスーパーで買い、あとはうちでのんびりしていました。

最近の週末はずっとこんなパターンなような気がします(^^;

お腹の脂肪が増える一方だ...






そしてあまりにもヒマなので、またモツ鍋を作りました。

今日は自治会の集会があり、夕方から妻が参加しておりましたので、私が家事をするのにちょうどいい機会でしたからね♪

いつも同じ具材じゃあきちゃうので、今日は鳥団子も作りました。

見た目はともかく結構美味しくできて、子供達にも好評でした(^^)

妻が集会に参加している間の子守だけでもだいぶ疲れました~

保育園の先生はすごいなぁ(;´Д`)










今日の収入

アンケートサイト¥164

日曜日にしてはまぁまぁといったところでしょうか。

そして気づけばもう今月も16日。

しかし時間が過ぎるのは早いですね。


今月前半の収入

アンケートサイト¥4,911

惜しくも、目安の5,000円には届かず...


後半はいろいろな案件がありそうなので、まだまだチャンスはあります!







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
ソファが届いた♪
2014-02-15-Sat  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。















週末どうお過ごしでしょうか?

外はどう過ごすかなんて考える必要がないぐらいの大荒れの天気です。

暴風雪ですね~

昼ぐらいはみぞれっぽかったのですが、夕方あたりからまた雪に変わってきました。

なんでこの荒れた天気は週末に集中するんですかね...

いつもは満車のパチンコ屋の駐車場も、今日はガラガラで閑散としていました。

さすがにみなさん自宅待機のようですね。笑

私は買い物を頼まれ午前中に一人で行ってきたのですが、スーパーもガラガラでした。


イオン系のスーパーでいつも週末は激混み状態なのですが、あんなガラガラな姿は初めてみました(^^;


レジも並ぶ必要がなくてラッキーでしたね♪













昨日は先週購入したソファがうちにやってきました。

うちに置くとお店でみるよりかなり大きく感じますね~

リビングがちょっと狭く感じますが、座り心地抜群です♪

DSC_0120.jpg


わきの肘掛がないタイプを買いました。

肘掛があると、さらに大きくなって、あらかじめ寸法を計っていたので、断念しました。

大きすぎるとソファの後ろに扉があるので、開けれなくなってしまいますからね(^^;

うちのリビングにはこれで十分です。

まだ新しい本革のにおいがしていいです(^^)

使い込むといい味がでてくるので、それが楽しみですね♪










今日の収入

アンケートサイト¥404

今日は一日中家にいましたので、きた案件は全てこなしました。

途中雪かきはしに外に出ましたけどね(^^;

しんどいです...

腰が~






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
バレンタインデー
2014-02-14-Fri  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。






またまたやってくれましたね!

日本勢。

ノルディック複合の渡部選手に続き、フィギュアの羽入選手も!

羽入選手に関しては過去最高得点をたたき出したようで、これはもの凄いことですね!

この調子でメダルを量産して頂きたいです!






今日はバレンタインデーですね~

まぁ私にとってはあまり関係のない日^^;ですが、今年も唯一の1個、妻からはもらえました。

DSC_0116.jpg

私のお気に入りの下着ブランドです(^^)

普段は高いので買えませんが、こういうイベント時にもらったものがどんどん増えていって、今では15着ぐらいあります。

このパンツはかなり長持ちするんです。

子供が産まれる前から履いているものなんかもあるので、平均寿命は5年以上ですかね?笑

今回のデザインはこれ。

DSC_0117.jpg

赤と白と紺色、トミーカラーのチェックです。

しかも箱にはバレンタインの文字が!

やはりバレンタインデーはチョコだけではないのですね♪

この下着はホントおすすめです!

いい下着を履くと、それだけで気分が変わってお金の無駄遣いをしなくなるなんて話もありますよ(^^)









今日の収入

アンケートサイト¥100

マックでコーヒーも買えませんね~

今日は予想以上に少ない結果に...

大雪の影響でしょうか。苦笑


今週末の天気も荒れそうですね(;´Д`)






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
Google playギフトカード
2014-02-13-Thu  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。







連日寒い日と寝不足が続いております。

原因は一つ。

五輪の観戦です!

普段は0時前に就寝するのですが、最近では1時を過ぎています^^;

そのせいか喉が痛い...

またもや風邪でしょうかね~

ウガイをせねば。






最近私の周りでは、GooglePlayギフトカードというものが流行っております。

こちらです。
DSC_0114.jpg

最近コンビニなどで良く見かけますよね?

これは何かというと、このカードを買ってPlayStoreにログインし、カードに書いてあるコードを入力するとカードを購入する際に支払った分の金額がPlayStoreに反映されるというものです。

私の周りではこのギフトカードを使ってゲームに課金しているのです。笑

なぜなら携帯払いだと、お金を支払っている感覚が鈍く翌月の電話使用料金の請求でうんざりするから。苦笑

請求額6万円ていう友人もいましたからね^^;

なのでこのようなカードを使い、現金で課金し自分を抑制しているのです。

私もゲームに課金が妻にバレるとまずいので、このカードを買ってみました^^;

とっても 使いやすいです。

ゲームやる人は是非一度お試しあれ♪












今日の収入

アンケートサイト¥229

今日は取りこぼしも結構あったようなので、残念です。



そういえばインターネット上で行われる、座談会。

オンライコミュニティの参加が決定しました(^^)

これを最後までやり遂げれば、現金で5,000円が支給されるようです♪

でも毎日ログインしてやらないといけないらしく結構大変そう...

でも小遣いのために頑張ろ( `ー´)ノ









サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
初メダル
2014-02-12-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。










昨日は祝日で、うちの会社は休日出勤のような状態でした。

なので今日は日曜日のような気がしていました。

でもまだ水曜日...

今週はかなり長く感じそうです(*_*)










ソチ五輪、日本選手やりましたね!

ハーフパイプの平野選手と平岡選手。

2,3位を独占してくれました。

しかも平野選手に関してはまだ15歳。

まだまだ五輪に出れるチャンスはたくさんありますから、是非金メダルを目指して続けていってほしいところです。

女子ジャンプの高梨選手は惜しかったですね~(>_<)

結果は4位入賞。

きっと本人が一番悔しいことでしょう。

でも高梨選手もまだ17歳ですから、次の五輪でのメダルを期待したいです!

今回は若い選手の活躍が目立ちますね~










今日の収入

アンケートサイト¥569

今月前半はなかなか調子いいですね~(^^)

このままいけば15日までには5,000円はいきそうです♪

この金額は私が目安としている金額です。

もっと稼げれば尚いいのですが(^^;










サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
バレンタインデー
2014-02-11-Tue  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。







今日は祝日だったんですね~

うちの会社は通常出勤日でしたので、祝日だったこともすっかり忘れておりました。

でもおかげで、朝は車通りも少なく、余裕をもって運転できました。

祝日だけあって、会社に出勤している人はほとんどおらず...

こんな状態なら、会社自体休みにすればいいのに~って本気で思いました(;一_一)







もうすぐバレンタインですね~

世の独身男性方は今年は何個もらえるかそわそわしている時期ではないでしょうか?笑

私も昔はこの日を意識していた時期はありましたが、今となっては全然無関係の日です(T_T)

学生時代は良かったなぁと思いますね。

私が最初に就職した会社は、ほとんどの社員が男性だったので、そういった日はまったく関係なかったんですね~

今の会社は女性も多いのですが、この会社に就職したころはもう結婚していましたので^^;

なのでかれこれ10年ほどバレンタインとは遠い生活を送ってきました。

最近では男性通しで贈る、『友チョコ』とやらが流行っているようですね。とくに学生の間で。

でも男から2/14日にもらうチョコってどうなの?って私は思っちゃいます。

むしろ気持ち悪い...(・_・;)苦笑

いつもの感謝の気 持ちを込めて贈るっていうのがコンセプトのようですね。

記念日ってこうやって、その業界の売り上げを盛り上げるために、たくさんできていくんでしょうね。


私もまったく関係ないと言いましたが、毎年妻が下着を買ってくれます(^^)

今年はそれがどんなデザインか楽しみです♪










今日の収入

アンケートサイト¥542

今日は意外と多かったですね。

アンケートサイトは休みじゃなかったのかな?


祝日なんでさっさと帰ってきました(^^;

平日にこんな時間に家にいるなんて、何か月ぶりだろ...

今日は色々出来そうです♪







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
副業仲間
2014-02-10-Mon  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。






今日は朝から重労働で疲れました。

会社に行ったら、駐車場が雪だまり...

その雪をかかない限り車を入れられませんので、とにかく社員総出で雪かきをしました。

終わったのは9時半。

約1時間半雪かきをしていました。

途中うちの会社の社員の車が入れなくて渋滞を起こしてしまい、大変なことになりました(>_<)

でも近くの別の会社の人も助っ人に来てくれて、凄くありがたかったです♪

いい人もいるもんですね~








昨日は同じマンションに住む先輩が、私がどーやってネットで稼いでいるのか教えてほしい!とうちにやってきました。

この前飲んだ席で話したら、食いついてきたんですね。

私が現時点で確実に稼げているのはアンケートだけなので、一杯飲みながらとりあえずそれを教えてあげました。

でもその先輩はPCを持っていないようなので、まずはPCを購入することからですね。

スマホだけでできないことはありませんが、限界があります。

でもこうやって仲間が増えて行けば、情報交換もできるし私にとっては嬉しいことです(^^)

もちろん守秘義務に触れない程度に説明しましたよ♪









今日の収入

アンケートサイト¥249

今日はすっかり遅くなってしまいました。

ニコ生を観ていただけなのおですけどね(^^;

明日も早起きしていつもより10分早く家を出なければ!

絶対凍結してますからね~








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆



トラックバック0 コメント0
買ってしまった
2014-02-09-Sun  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。














今日は雪がやんでくれてホント良かった~

昨日はどうなるかと思いましたよ。

1時ぐらいに帰宅したのですが、その時間はまだシンシンと雪が降っておりました。

タクシーも早くは走れないので、いつもより料金が高かった(-_-;)












雪もやんだことですし、今日は連日blogに書いておりました、ソファを買ってきました。

ということで、ニトリへ。

本革のソファで値段は49,900円。

諭吉さんが5枚飛んでいっちゃいました。

でもこの値段はビックリするほど安いですよね。

しかも今はキャンペーン中らしくここから5%offになりました(^^)

使った分はまた稼ぐしかありませんね!

金曜日に届くみたいなので、その日が待ち遠しいです♪

今使っているソファをどうするかが問題なんですよね~

ニトリに引き取ってもらうと3,000円がかかるみたいなので、とりあえず断ってきました。

あげるか処分するかしなければ。











今日の収入

アンケートサイト¥104

今日は日曜日なので、いつものことです。

明日からまたお仕事ですね(;´Д`)

もう憂鬱です...









サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
大雪
2014-02-08-Sat  CATEGORY: 未分類
みなさんこんばんは。
なみへいです。












週末どうお過ごしでしょうか?

私の住む地方は大雪です...

かなり銀世界状態になってまいりました。

こんな雪は何年ぶりでしょうか。

明日まで続くと思うとうんざりですね~

月曜の朝はいつもよりかなり早めに家をでなきゃいけなくなりそうです(>_<)












大雪の中私たち一家は今日もソファを探しに行って参りました。

今日はニトリ。

どこのお店も空いてましたね~

今日は家にこもる日なんですね(^^;

そしたらニトリには東京インテリアの半分以下の値段で本革ソファがズラリ。

しかもデザインも悪くないんです。

かなり好感触で、妻もこの値段で本革ならこっちのほうが全然いい!と言っていました。

ソファはニトリになりそうですね。




そして今日は今から飲み会なのです(^^;

この大雪の中...

家から出たくないな(;´Д`)











今日の収入

アンケートサイト¥560

最近は土曜日が熱いですね~

毎週結構稼げています。



明日は一日引きこもりかな~







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
ソチ五輪開幕
2014-02-07-Fri  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。







待ちに待った週末ですね(^^)

毎週このために頑張っているようなものです。

でも残念なことに今週末の天気はどこも崩れそうですね~

子供とも外では遊べませんね。

家でオリンピック観戦しかないかな~






今日開会式ですよね。オリンピック。

私は昔からウィンタースポーツはちょこちょこやっていたので、冬季オリンピックにも興味があります。

昨日は、女子モーグルの予選が早くも開始されておりました。

深夜ま で見入ってしまいましたね。笑

今の女子は凄いです!

3Dエアーを2回決めるのが当たり前の時代なんですね~

上村愛子選手なんかは私がまだ、小中学生のころから知っていますが、未だにあの大舞台に立っているのが凄いですよね。

しかも昨日は日本人最初の予選突破を果たしました。

出場選手のなかでは最年長のようですね。

貫禄が違います。

そして男子フィギュアの羽生選手!

この人もまだ若いのにたいしたもんです。

97点代を出していましたからね。

日本選手は幸先いいスタートを切っていますので、このままメダルまで突っ走ってほしいところです!








今日の収入

アンケートサイト¥272

今日は手抜きをしてしまい、取りこぼし多数...

それでも昨日よりはましですが、ちゃんとやっとけばよかったとちょっと後悔です(>_<)

明日も寒いし家にこもって頑張りますか!








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
買い間違い
2014-02-06-Thu  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。








今日も寒かったですね~

早くこの気温緩んでほしいものです。

寒いと朝が辛くて...

夏のようにパッと目が覚めません(>_<)





 

私は視力が悪いため、ワンデーの使い捨てコンタクトを使用しています。

この前コンタクトが切れそうだったので楽天で購入していました。

そして今朝その新しい箱を開けてコンタクトをつけようとしたのですが、なんかいつもより薄い。

レンズがペラペラしていて指の上で形を整えるのが大変 。

おかしいな~と思いながらもつけてそのままリビングへ。

そしたら、テレビも子供の顔も妻の顔も全部ぼやけているのです。

そうです。

レンズの度を間違って買っていたのです...

なので今日また買いなおしました(;一_一)

無駄な出費が...

でも見えないと車の運転も危ないのでしかたないですね(>_<)

みなさんもネットで購入するときはお気をつけてください。










今日の収入

アンケートサイト¥114

今日はガタ落ちです...

毎日昨日のような収入を期待していたのに(;´Д`)

でも今日も嬉しい依頼が。

オンラインコミュニティに参加すると5,000円という美味しい依頼です。

もちろん即応募しましたが、当選なるかな?

今月はこれに期待です!






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
グッピーがやってきた
2014-02-05-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。







週の真ん中まで来ましたね~

あと二日も残っていますが、なんとか乗り切りたいです。

今日はホント寒かったですね~

今年一番の寒さではないかと思うぐらいでした。

春が待ち遠しいです。







そんな寒い中我が家に熱帯魚がやってきました♪

当初の予定では、熱帯魚をもらってくるのは今週末のはずだったのですが、妻のパート先で仕事がヒマになり昨日早退させられたみたいで、時間があったので貰ってきたみたいですね~
DSC_0112.jpg
この写真だとわかりずらいですかね?

DSC_0113.jpg

見にくかったのでもう一枚。

貰った熱帯魚はグッピーです。

ひらひら泳いで綺麗です。

でもやはり水槽が安もんなんで、迫力がない...

あと水槽の上に照明も欲しいですね~

そうすればもっと綺麗に見えるかな?っておもいました。

子供たちも保育所から帰宅後食い入るようにずっと見ていたそうです(^^)
これが少しでも癒しになってくれればいいんですがね♪

アロアナとか欲しいな。笑

でもグッピー食べられちゃいますね(^^;














今日の収入

アンケートサイト¥742

今日は好調でしたね~

滑り出しの週はいい感じで通過できそうです。

来週も稼げるようにしっかりと種まきせねば( `ー´)ノ








サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆





トラックバック0 コメント0
インテリア
2014-02-04-Tue  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。







昨日の小春日和とは打って変わって、今日は寒かったですね~

明日もものすごく寒いようです。

最近ホント寒暖の差が激しすぎて、身体がついていけないです。

風邪などひかないようにしなければ!







日曜日の話しなのですが、水槽を買いに行った際についでに家具を見てきました。

東京インテリアに行ってきたのですが、おしゃれな家具がたくさんあって、部屋の模様替えをしたくなりました。

でも最初の目的は 一つ!

ソファです。

今リビングで使っているソファはもう5年ほど使用しているのですが、形が崩れてきていて座る部分がベコベコになってしまっています。

そろそろ替え時だなぁということで、見てきたのですが、高い...

今回は本革のソファでも買っちゃおうかな?とルンルン気分で見に行ったのですが、値段を見た瞬間一気にテンションガタ落ちです。

3人掛けのソファで20万円ぐらいが平均と言ったところでしょうか(・_・;)

これじゃ本革は諦めるか...と思いうろうろしていたら、あるではないですか!

型落ちの売れ残り品みたいな物だったのですが、本革・3人掛けで10万円以下のものが数品。

しかもデザインも結構 かっこいいんです。

妻もこれならいいね!と言っていたので、とりあえず寸法をメモりうちで検討することにしました。

でもほかの家具屋さんも見てみようという話しになったので今週はニトリでも見てきます♪








今日の収入

アンケートサイト¥566

ソファのために頑張りましたよ!笑

まぁ私のお小遣いからかうわけではありませんので、この収入はあんまり関係ないのですが(^^;

でも目的があったほうが頑張れますよね!







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
熱帯魚
2014-02-03-Mon  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。







いや~


昨日は予定よりもちょっと飲み過ぎてしまいました。


今朝は朝ご飯も食べれなかったです^^;


一緒に飲んだ先輩が同じマンションの住人ですので、居酒屋終了ごその先輩の自宅へ。


奥さんと喧嘩したらしく、子供と実家に帰られて寂しいみたいでした^^;


子供に会いたいと言っていたので、ちょっとかわいそうでしたね...












前々から妻が熱帯魚を飼いたい!と言っていたのですが、昨日水槽を入手しに行ってきました。

DSC_0110.jpg

水槽ってかなり高いものだと思っていたのですが、かなり安いんですね~

この水槽、ポンプなども付いていて、1,180円でした(^^;

妻が生き物を飼いたいなんてかなり珍しいことです。

なので賛成してあげました。

これからちゃんと飼育できるのか、楽しみですね~

熱帯魚は会社の女の子からもらえるらしいです。

まずは一週間ほど水を水槽に入れて放置。カルキ抜きをするみたいです。












今日の収入

アンケートサイト¥97

今日は不調でしたね~

数はたくさんきたのですが、一件一件が安い...


先週末、郵送調査が届いていたのをすっかり忘れていました。

明日までにポストに投函しなくてはなりません(*_*)

でもそれで2,000円がもらえるようなので、忘れないようにしなくては( `ー´)ノ







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
昨日の鍋パー
2014-02-02-Sun  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。












昨日は予定通りうちで鍋パーを開きました。

作った鍋は塩モツ鍋。

材料を調達しにスーパーへ。

ところがいつも結構大量にあるはずの牛ホルが、1パックしかない...

店員さんに聞いたら、「本日入荷したばかりで、解凍するのに明日までかかります。」と。

仕方ないので、牛ホルは1パックであとは豚ホルで作りました。

DSC_0089.jpg


豚ホルでも味に問題はなく、とても美味しかったです。

ピリ辛で友人にはかなり好評でしたよ。

みんな〆のラーメンまで食べて満足していて良かったです(^^)


私が食べる分のラーメンが残っておらず、一口も食べれませんでした(-_-;)









昨日は同じマンションに住む先輩からも飲みに誘われたのですが、鍋の予定でしたので断りました。

そしたら今日飲みに行こうと言われてしまったので、これから出陣です(^^;

明日はお仕事ですので、控えめにせねば( `ー´)ノ








今日の収入

昨日:アンケートサイト¥238

今日:アンケートサイト¥206

滑り出し好調とまでは言えませんが、週末にしてはいいとしましょう!

今月は28日までしかないかどうかな~






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

トラックバック0 コメント0
<< 2014/02 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


Copyright © 2017 しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で. all rights reserved.
