fc2ブログ
しがないサラリーマンが副業に没頭する記録
しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で
i Phone 6
2014-09-10-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。












今日は秋晴れで、とても清々しい天気の1日でした(^^)

毎日こんな天気だといいんですがね。


週も中日です。

あと2日で3連休!

乗り切りましょう!











Appleが新型Iphoneを発表しましたね~

新型は4.7インチと5.5インチということで、大幅にサイズ感を変えてきました。

さすがに今までのIphoneはちいさすぎましたよね。

ゲームする人はみんな画面が小さすぎてやりずらい!と言っていました。

ゲームしない人にはちょうどよかったのかな?


さらにクレジットなどの新機能はたくさんついたようなのですが、私的に一番残念だったのが、未だに防水・防塵仕様でないこと...

風呂では使わせてくれないということでしょうか。笑

防水だと、濡れた手で触っても、問題なくタッチパネルが動くなどという利点もあるんですよ!

もしかしたらその機能はついているけど発表しなかっただけかな?



そして同時にスマートウォッチも発表していましたね。

一見なんのへんてつもないアナログの時計に見えますが、時計の部分がタッチスクリーンという腕時計です。

以前サムスンなんかも出していますよね。

でも売れているという話は一切聞いたことがありません^^;

なぜその市場にAppleが手を出したのか謎です。











今日の収入

アンケートサイト¥618

今月は実にいいペースです(^^)

このままのペースを維持できて、今きている座談会などの高額案件が実れば尚良しです。

先月の分を取り戻したいです!!











サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
<< 2014/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で. all rights reserved.