fc2ブログ
しがないサラリーマンが副業に没頭する記録
しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で
心はピーターパン
2013-07-02-Tue  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。





今日私の住んでいる地域では久しぶりすっきりと晴れました。

これで洗濯物も気持ちよく乾きますね(^^)

ビールが欲しい...


昨日も悪戦苦闘しながら、新しいPCの設定やらをやっていたのですが、全然先に進みません。

これは土日に集中してやらないと、ダメかもしれません。

だって画像すら取り込めないのですからね^^;





あの鳥山明先生が13年ぶりに『少年ジャンプ』に新連載スタートみたいです。

鳥山明氏、13年ぶり新連載決定 タイトルは『銀河パトロール ジャコ』
ドラゴンボール世代の私としてはとても気になりますね~

さらに
アニメ『ドラゴンボールZ』17年ぶり映画で復活 Z~GT間の“空白の10年”紡ぐ
2452256070_255e944c75.jpg

らしいですよ!

これは私にとってはまさに必見です!

娘も映画観れるようになってきたので、連れて行こうかと検討中です。

自分が観たいだけなのに、あたかも娘を連れて映画を観に来ましたよ~的なノリで行くしかありません!笑

まずタイトルを見た瞬間に必見だと思いましたね。

だってZ~GTの空白の時間ですよ!

GTが始まって一番気になっていたことじゃないですか。

でも公開が来年3月30日ですからね。

かなり待ち遠しいです。






今日の収入

アンケートサイト¥341

依頼は結構くるのですが、本業が忙しくなかなか回答もできません。

家に帰ってくると、もうその依頼は終わってるなんてことが毎日です。

なるべく取りこぼしたくないんですけどね~



本日もお疲れ様でしたm(_ _)m






サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で. all rights reserved.