FC2ブログ
しがないサラリーマンが副業に没頭する記録
しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夫婦円満の秘訣
2014-08-11-Mon  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。











今日は普通に仕事してきました。

朝の通勤も道路は空いているんだろうな~と思いながら運転していたのですが、そうでもなかったです。

私と同じまだお盆休みじゃない人も結構いるんですね!











ご結婚されているかたは、夫婦一緒のベッドでねているのでしょうか?

なんでも別々の部屋で寝ている方が夫婦円満に過ごせるということが判明したようです。


既婚女性6,322名に実施したアンケートによれば、夫婦一緒に寝ているというひとは、全体の87パーセントでした。 ですが、興味深いことに、結婚後の年数によって、この割合に変化がみられます。結婚1年目から5年目までのひとはおよそ9割が一緒に寝ると答えたのに対し、6年目から10年目で8割、11年目以上になると6割という結果になったのです。

ちなみに私は一緒に寝ていません^^;

なぜなら、「いびき・歯ぎしり」がうるさいらしく、夜寝れないとのことなので、今は別々です。

やはり長く一緒にいるとそういうことで片方が寝不足になったりして、精神的にとてもよくないようです。

お互いが熟睡できているのであれば問題ないですが、少しでもそうではないとすれば、睡眠不足から、夫婦喧嘩などを引き起こし、円満な夫婦関係が維持できなくなってしまうわけです。 愛しあっているなら、同じベッドで寝るべきというのは、幻想なのかもしれません。

イギリスの研究者がこう申しているようです。

私は別々に寝ていてとても快適ですよ(^^)

当てはまることがある方は検討してみてはどうでしょう?










今日の収入

アンケートサイト¥78

もう完全に夏休みモードですね(-_-;)

ホント少ないです...

私も明日行けば連休。

あと一日頑張りますか!







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2018 しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。