FC2ブログ
しがないサラリーマンが副業に没頭する記録
しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が妻に内緒にしているわけ
2013-04-23-Tue  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。





なんだか毎日ばたばたとしております。

本業がものすごく忙しく、アンケートに回答する様な時間もありません...普通か!笑

でもホント毎日目がショボショボです。私の場合コンタクトでしかもドライアイ。

いい目薬あったら紹介します!






今日はなぜ私が妻に内緒で副業を始めたのかを説明したいと思います。

前にも一度このブログで話したとは思いますが、副業を始めようと思ったきっかけはパチンコでボロ負けしたときでした。

その時なかなか妻に負けたことを切り出せず、何とかしてお金を取り戻さないと!と思いネットで色々調べた結果、本業が忙しい私には、ネットで稼ぐか、休日を返上してアルバイトでもするかぐらいしか選択肢がありませんでした。

休日まで働くなんて絶対無理ー!と速攻で思いネットで稼ぐ事を決意したのです。

その決意後妻には切り出せないでいた、ボロ負けの事実を打ち明けたのです。

パチンコでも妻からもコテンパにやられましたね~苦笑

その後すぐ、一番簡単に始められそうなアンケートサイトに登録しコツコツとやっていました。

今年の1月くらいだったかな!?
〔アンケートサイトもやり始めて結構経ったしいくらになったか集計してみよう!〕と思い集計した結果。

...意外と貯まってる(^^)

そこでネットで稼ぐ事の楽しさを初めて知った感じです。
だって一回3ポイントとかのアンケートに一日ちょっとずつ答えてただけなのに、現金にすれば自分の欲しかったものが余裕で買えるぐらいになっていたんですもの!

ここからですね。色々な副業をやってみようと思ったのは!

まずは調べました。世の中に存在するネットビジネスを。

色々調べた結果一番自分にできそうだったのが、FXとアフィリエイトだったのです。私の場合。

そこでFXは実際にやっている人のブログを毎日読んでいました。(ある人のブログなんかブログ始めましたの記事から1年分ぐらい読んだかな~笑)

ある程度FXとはなんなのかを理解し本を買って本を読み、デモ口座を開きデモトレードを始めたのです。

でも一つ問題が!
FXは口座に証拠金を入れないと取り引きできませんよね。うちの妻はギャンブルはもちろんのこと、投資なんて聞いたら、すぐに機嫌が悪くなるほど。
お金を賭けたりする事が嫌いなんです。

なので仕方ないから妻に内緒でFXを始めたのです。
そんで口座に入金する証拠金も、給料などが入るメインバンクからおろすことができず、私個人のへそくりバンクから入金。
今でもバレてないと思います。

でもそろそろこの本でも読んでもらって、投資について理解してくれればいいな~
なんて思ってます。
20130423_212650.jpg

この本はホント勉強になります。
今までの自分の考え方が全てひっくり返されたように...
もう発売されて12年も経っていますが、今だに売れている模様。



みなさんも是非どーぞ!



そんなこんなで内緒でやってきています。

たいした理由じゃねーじゃん!という声が聞こえてきそうですね^^;

でももうちょっと稼げる様になったら打ち明ける予定ですよ!

妻には「投資やめて」なんて言わせません!笑






長くなってしまいましたが今日の収入

アンケートサイト¥163

FXは0でした。
豪/円が一次100円代半ばまで落ちましたよね~

ちょっと焦りましたね~

証拠金維持率150%を切りロスカットされそうになったので^^;


調子にのってポジション持ちすぎたかな~







サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2018 しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。