fc2ブログ
しがないサラリーマンが副業に没頭する記録
しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で
ボーナス
2014-12-11-Thu  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。












ナルトの観過ぎで寝不足の毎日が続いております。

久しぶりにアニメにハマったなぁ~。

進撃の巨人以来かな?

ナルトは前にDVDで観ていたのですが、ちょうど結婚と妻の出産が絡んで、観る暇がなくなり、それ以来観ていなかったのです。

今1話から観なおしているのですが、とても長いですね^^;

でも毎日楽しみがあるのとないのでは大違いです!

寝る前のナルト鑑賞を楽しみに毎日頑張っております。笑





うちの会社ではやっとボーナスが支給されました♪

今回は夏が出なかったというのもあってか、いつもよりちょっと多かった。

3ヶ月分でした。

金額にはさすがに妻もビックリ!

初めて明細を見せて!と言われました^^;

今回の査定は5あるうちの3でした。

まぁまぁ会社に貢献した的な扱いです。笑


ちょっと多く入ったし何買おうかな~?と考えたいところではありますが、今年は車を買ってしまいました。

なので、その使った分に補填決定...

あと妻の車も車検。

なので私のお小遣いはホントわずかです(-_-;)

まぁでも車を買った時に使った分の金額をほぼ補填できたので良かった良かった(^^)










今日の収入

アンケートサイト¥457

今日もたくさん依頼がありましたね~

結構大変でした...

ボーナスをもらって少し潤ったからと言って、サボってはいけません!笑










サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で. all rights reserved.