FC2ブログ
しがないサラリーマンが副業に没頭する記録
しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
探偵が忙しい師走
2014-12-17-Wed  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。












今日は私の住んでいる地域でも結構雪が降りました。

いつもより10分程早く家を出るも道路はすでに渋滞...

遅刻するかと思った。


北海道や日本海側の地域は大変でしょうね(>_<)

去年は大雪で死亡者が数人でましたよね。

今年はそのような事故が無いように気をつけてほしいところです。


しかし沖縄は羨ましい!

こんなに寒いのに、沖縄では15℃以上あったみたいですからね。











話しは変わりますが、12月には浮気調査が増えるようです。

ほんとに忘年会!? 探偵が明かす「12月に浮気調査が増える」意外な理由4つ

12月は確実に、浮気調査が増えるのです。それはなぜでしょうか?


■1:一般のカップル同様、不倫カップルもイベントシーズン突入

12月のクリスマスをはじめとして、大晦日、1月は初詣、さらには2月のバレンタインデーに3月のホワイトデーまで、これから先3ヶ月間は恋人同士の思い出が増えるイベントシーズンです。

■2:決定的な証拠をつかみやすい時期

クリスマス前のこの時期は、街中がイルミネーションにきらめき、恋人同士は否が応でも、デートをしたくなる時期です。なので、浮気調査の舞台も、イルミネーションで飾られた街中はもちろんのこと、アウトレットやデパート、公園、遊園地、温泉地と様々な場所に広がります。

そして、イルミネーションと言えば、ホテル。そう、カップルの最終目的地であるホテル利用もこの時期増えるのです。と、言うことは決定的な証拠を撮りやすくなる時期でもあるということなのですね。

■3:忘年会という言い訳が通用する

浮気・不倫カップルは言い訳をするには、この時期が好都合。なぜなら、毎週末繰り広げられる忘年会を理由にして、浮気できる時間を確保できるから。

そして、朝帰りや外泊も、「飲み過ぎちゃったから」「タクシーで帰るのがもったいないから泊まるね」「朝までカラオケしてた」などと、様々な理由を付けやすいのもこの時期の特徴です。

■4:新年にモヤモヤを持ち越したくない

年末が近づくと、せわしなく感じるのは誰でも一緒です。とくに浮気をされている人からすれば、年内に決着を付けたいという強い気持ちを持っています。そのため、年を越す前になんとかハッキリさせて、気持ちよく新年を迎えたいという心理から調査依頼が増えるようです。


罰当たりですね~笑

浮気や不倫してる人ってどこからその交際費を捻出しているんでしょうね?

ある意味凄いです!笑










今日の収入

アンケートサイト¥715

今日もたくさんの依頼が舞い込んできました(^^)

それをこなしているときは早く終わらないかなぁ。なんて思いながらやっていますが、この結果を見ると嬉しい限りです♪










サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2018 しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。