しがないサラリーマンが副業に没頭する記録
しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
宝くじ
2014-12-19-Fri  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。











やっと天気も回復して一安心したところです。

でも今朝の通勤時の路面はヤバかった~

一日中日陰のところはテカテカの氷状態でした。

早く乾いて欲しい...









そういえば年末ジャンボの販売期間は今日まででしたね。

みなさんは夢を買いましたか?笑

私は夢を買いました^^;

って言っても10枚だけですが。

でも当たる人って10枚とか30枚とか更には1枚とか、普通に一般的な枚数を買って当てているんですよね。

これが凄い!

なのでいくら買っても当たるときは当たるし、当たらないときは当たらないという考えに割り切って、毎年10枚にしています。

一度90枚ぐらい買ったときがあるのですが、全て300円が一枚ずつだったときは本当にショック大きかったですからね~^^;


年末を楽しみに待ちましょう♪











今日の収入

アンケートサイト¥465

もう来年の座談会やインタビュー調査の依頼が入ってきております。

2015年も間近ですね~

来年の案件にもちゃんと応募しておかなきゃ(>_<)









サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で. all rights reserved.
