しがないサラリーマンが副業に没頭する記録
しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
忘年会
2014-12-25-Thu  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。









昨日はなんだかうちのネットワーク環境が調子が悪く、更新ができませんでした。

なんでだろ。

今日になったら普通に戻っていたので、一安心。








一昨日の祝日は満喫できましたか?

うちの会社のお偉いさんなんかは昨日からワイハに行きましたよ!

私達は仕事だというのに...

羨ましいですね~

余裕あるんでしょうね。



昨日は上司と同僚と忘年会をしてきました(^^)

電車で行こうと思い、駅に着いたらなんと50分の遅延...

仕方ないので、家に戻り車で行きました。

電車の遅延だとか、ネットに乗せて欲しいですよね!!

せっかく駅まで歩いて行ってそんなんだとがっかりしちゃいますよ。


19時半にお店に待ち合わせだったのが30分も遅刻してしまいました。

今回はなんと一軒目からスナックへ(^^ゞ

始まるのが遅いので上司が、もう最初からスナックにしようとのご判断。

まぁ正解でした(^^)

最初居酒屋行って、二軒目スナック行ってなんてやっていたら、帰るのがかなり遅くなったでしょう。笑


帰りの代行をお店にたのんだら、来るのが早すぎた。

来たのは22時ちょっと過ぎぐらいでした(^^ゞ

でもそれを逃すと、代行も今の時期は忙しいみたいなので、極端に遅くなっちゃいますからね~

おとなしく帰りましたよ!笑


なんだか一昨日は忙しかったな~









今日の収入

23日:アンケートサイト¥271

24日:アンケートサイト¥1769

25日:アンケートサイト¥174

昨日の収入はビックリしましたね~

ボーナスポイントと言ってとくに何にもしていないのに、継続しているという理由だけでもらっちゃいました(^^)

今年もあともう少しで終了。

頑張りましょう!!









サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で. all rights reserved.
