fc2ブログ
しがないサラリーマンが副業に没頭する記録
しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で
父の日
2013-06-16-Sun  CATEGORY: 日記
みなさんこんばんは。
なみへいです。










今日も天気はいまいち。

でも子供達は元気いっぱい外で遊んでいました。

子供達が外で遊ぶには丁度いい天気だったかな。

カンカン照りだと、熱中症とかも心配ですからね。





今日は誰が作った日なのかはわかりませんが父の日でしたね。

うちはネットでプレゼントをオーダーしようと思っていたのですが、遅すぎて間に合わないという事態が発生!

妻が間に合わないのは絶対無理ということで、昨日ショッピングモールで服を購入。

今日はそれを持って私の実家に行って来ました。

実家についたとたん、お出迎えの2羽。

20130616_193003.jpg

ツバメが巣を作って、子供たちは親が餌を持ち帰るのを待っているところでした。

玄関の軒下に巣を作っていたのですが、玄関はツバメの糞だらけ(*_*)

でも元気に育っているようだったので、良かったです。

うちの実家には毎年ツバメが巣をつくります。

ツバメの巣がある家には幸せが舞い込むようなこと昔から言われていますが、うちは一切舞い込んでいません!

なんなんでしょうか(>_<)



行ったはいいが、親父は唯一の趣味、バイクで友達とツーリングに出かけており不在でした(^^;)

子供達は残念そうでしたが、実家にはおばあちゃんがいて、従兄弟のお姉ちゃんが丁度実家に遊びにきており、そこからは運動会状態。苦笑

たっぷり遊んでもらい、満足していました(^^)

さっき親父からプレゼントありがとうの連絡があったのですが、親父と電話で話すの何年ぶりだろう。




それで帰りにドラックストアに寄ってリピ買いしちゃいましたよ。

20130616_192941.jpg

このシャンプー調子いいんですよね♪

あと小さいコンディショナーも買いました。




興味ある方は一度使ってみることをお勧めします。

人それぞれだと思いますが、私は調子いいです。






今日の収入

アンケートサイト¥76^^;

今日は一日中私の実家に行っていたのでしょうがないです。

帰ってきてからちょっとやったのですが、ほとんど受け付け終了していました。


でも嬉しいニュースが!

なんとヤフオクで売れました。

今まで、一番アクセス数が少なく、一番売れることはないだろうと思っていた品が...

20130602_214235.jpg

コールマンの蛍光灯ランタンです。

¥900で落札されていました。

これから取引が始まるのですが、始めてなので緊張しています。





円滑に進むことを願います<(_ _)>









サラリーマン ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

気に入ってくれたら押してくれると嬉しいです☆

スポンサーサイト



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして。
コメントmojo | URL | 2013-06-16-Sun 23:10 [編集]
今日からブログ始めました。
良かったら覗いてください。
『妻に内緒で貯蓄1000万円』
です。よろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/mojo0043/lite/
mojoさんはじめまして。
コメントなみヘい | URL | 2013-06-17-Mon 09:44 [編集]
コメントありがとうございます。

mojoさんも妻に内緒系ですね。笑

ちょくちょくお邪魔します。

お互い頑張りましょう!
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 しがないリーマンの副業日記...妻に内緒で. all rights reserved.